人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 吹奏楽コンクール*川崎
■今日はコンクールシーズン初現場。私は川崎会場。
今日は2現場で、もう一つの撮影部隊は横浜にいる。
そちらも吹奏楽コンクールの撮影である。
同じ地区のコンクールでも様々な部門があるので会場が分かれることも珍しくない。

朝8:30に会場の前に集合。
セッティングも、相変わらずテンパってしまった。
新しく入った人に指示しなきゃいけないのに自分が落ちてどうする。

もう一つの現場にいる社長から連絡が来て、
昨日から連絡の取れていなかった私の紹介した友達が、やはり来ていないと。
あちゃー。

前日までずーとウォークマンで吹奏楽聴いてたけど不安不安。
でも去年より、自分の中の曲数は増えてて撮っていて楽しかった。
他のカメラマンが新人さんばかりで休憩はなし。
去年は私が新人だったのに。
早いものだなあ。
そして新人さんが入っても私が一番年下。ぎゃー。後輩は年上ってか。
一日目は無事終了。

現場が終わった後に、事務所の社長の所へこなかった友達の件を謝罪しに行く。
何回頭を下げたか。
人間不信に軽く陥った。
by FROG-ing | 2006-07-24 21:31 | 現場日誌

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧