人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 東京ドーム行きました。
■野球観戦
今日、クラスの男子(あえて男子)がチケットタダで取れるっちゅうんで
巨人-近鉄戦 見に行ってきた。

勝った。8-1。
におか君と韓国人の選手がホームラン。
におか好きな子が居たな、と高校時代の友達を思い出す。

残念なのは席が外野じゃなかった事かね。
試合がよく見えるのはいいんだけど盛り上がりに欠ける。
オレンジのタオルを持っていき忘れた私もいけないけど。

白いいつものニット帽を1人で振り回してました。

隣の男子は野球解説家化してたし。
さすが理系の男。

彼には外野の喧騒の楽しさは一生分からないんだろうなあ。

仁志が一本ヒット打ったのであたしはそれで満足です。
あーいい試合だった。
感想は以上。


■別件
「大丈夫だよ君の事は嫌いにならないから」
という言葉は自分の好きな人に言われて初めて効力を発揮する。
逆の場合は逆の効果しか相手に与えない。

むう。なるほどね。

■ランク
人間の人間に対するランクってのは、もしかしてこれに凝縮されてるんじゃ
1位.自分  2位.他人
または
1位.他人  2位.自分
そもそも自分の価値観を固定したくないよ私は。

■ドレッドのゴローさん
私の憧れの人。
自分が余裕なくなったときに思い浮かべるのはこの人の笑顔。
彼をイメージトレーニングして物事を考える。
「ゆるーくいこうぜゆるーく。ラスタの精神でね。」
という彼の言葉が私の体に染み付いて離れない。

34歳の彼の真似を19歳の私がしても小賢しいだけなんだろうけどな。
最近は真似じゃなくて、地になりつつあるのがいいのか悪いのか。

半年も一緒に過ごしてないのにこの影響力。
なんだろうこれは。
by FROG-ing | 2006-06-16 03:10 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧