人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> シアワセナシアワセナ2
シアワセナシアワセナ2_f0021867_2275559.gif

シアワセ。
が戻ってきた私のもとに。

と、いうより私がシアワセという感覚を思い出した。
気持ちがとてもおちついてきた。

こーいうときは他の何かに一生懸命になるに限るよね。

憧れのドレッドのゴローさんと電話で話したとき言われた事を思い出した。

「自分が笑っていられる、気持ちいい時の気分を思い出せるか?」

そのときは思い出せなかったけど、思い出した。
この感覚を忘れまい。

明日駄目でも今日がシアワセならそれでいい。
今日が駄目でも明日シアワセならそれでいい。

「いつもゆるーく生きるにはそれを忘れちゃいけねーんだよ」
だって。

俺みたいなヤツに憧れて真似しちゃ駄目だってゴローさんは言ってたけど
やっぱりあたしの中で一番かっこいいのはゴローさんだから
幼い私はかっこつけて大人ぶって彼の真似をしてしまう。

なんか色々言われたけど、それしか覚えてない。
都合の悪い事は忘れた。
ま。いっか。
by FROG-ing | 2006-06-06 21:17 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧