人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 半端ないんですけど
最近半端ない事件に巻き込まれてるんですけど。


あたしどーなんの。
ていうかあたしらどーなんの。

大切なものが両方無くなっちゃいそう。

両方とるなんてできないのかな。
どっちか選ばなきゃいけないの?

会社と彼を天秤にかけるつもりなんて無いけど。
どちらも私には大切な居場所なんです。


体重がこの3日間で2kg減ったんですけど。
煙草の量が半端ないんですけど。
誰に言いたいわけでもなく書き記しておこう。


なにこれ。
こーなる前にアタシなんとかできなかったの。

色んな大人がそれぞれアタシに色んなことを言うけど。
どの人のいう事を聞いたらいいのか分からなくて。
どれも間違っていないんだけど、どれも最善ではない気がする。
それぞれにとっては最善でもアタシにとっては違う気がする。

やべーや。

今、頭使うときだと思う。
頭っていうか、心を読むときだと思う。

年齢を言い訳にできないけど言い訳にしたい。
周りに惑わされちゃ駄目だけど、アタシには経験値が少なすぎて対処できない。

誰の言うことも信用できない。

誰かの言うとおりにアクションするのは楽だけど、
想定外のことが起こるとどうしていいか分からなくなる。

だから。

一生懸命考えよう。

みんなが
ずっと
一緒に
仲良く
楽しく
やってくなんて

幻想なんですかね


どんな信頼関係も

いや、信頼関係があったからこそ
どう終わっても後味が悪いのかな


どんな仲間も繋がりも
他人で
相手の心の中なんて
分かったつもりで絶対に分からない


ってことを思い知らされちゃった


だから一生懸命
人を想って生きていくんだな




今自分の若さがとてつもなく悔しいんだけど
by FROG-ing | 2006-05-13 02:40 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧