人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> ノマノマイェイな毎日(微妙に古い
■昨日はバイトお休みだったので高校の野郎友達二人と飲み明かしました。
夕方集合して、ラーメン屋行って腹の下地入れてから、毎度おなじみ「一炭」へ。

シンゴは芸大の作曲科を目指す2浪人で、
ガクは哲学科で毎日考えてる大学2年生。

それぞれ自称
作曲家と
作家と
映像作家です。

自称ね。まあこんなもん言ったもん勝ちやから。

やー。
やつらいーわ。

結局彼氏の相談とかしちゃったんだけど、
やつら高校の時からアタシを知ってるから変に取り繕わなくていいのがいい。

「お前はいっつも考えすぎなんだよ」
「今悩んでるのだって自分が好きでその道選んでんだぜ」

なんか半分くらい記憶飛んでるけど、肩の力が抜けたやね。

今のガッコーの友達もそうだけど、こーゆう男達とは一生仲間でいたいね。

■まあ。この二人のかたっぽはいわゆるモトカレなんだけど。
彼にしかいえないことってホントにたくさんあって。
言うことがするどいもんな。
恋愛モードの自分を知ってる相手と、今対等に仲間として呑んでる空間はステキ。


■彼氏のことは、そんな真剣に考えなくていいと思います。
多分向こうも考えてないんで。

あいつのことが好きだからもうそれでいいよ。


付き合ってるとか別れるとかそーゆう感覚を今日少し超えた気がします。
by FROG-ing | 2006-05-03 01:30 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧