人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> ラスタの精神だ

人生は滑稽な笑話で楽しくやってけばいいと思う。
決して投げやりなわけではなく。


最近そんな精神で生きています。
深く考え込みそうになったときは悪循環の始まりだということを学習したので。
あれが始まると終わらせるのがとても大変なんです。

足りない頭使うくらいなら衝動的に思ったまま行動したいものです。

ま、なかなか出来ないから意識して口に出してるんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今はコースの中で5人程度のグループに分かれてドラマ制作をしてるんですが。
人と自分の構想をぶつけ合うのってしんどいと思ってたけど楽しいね。



練りに練ってやればどんなもんが出来ても楽しい気がします。
これが最後じゃないんだから肩の力抜いて今の力を出し尽くそうと思います。

お蝶婦人の名言:
「失敗を恐れるのは止めなさい。
 よりも自分の力を出し切らない事をこそ恐れなさい。」

いやー今日になって染みてきた。ジーン。

消化不良のまま進むのが嫌なんだよね。

でも昔に比べて柔軟になったと思う。
自分のアイデアを切り替えて他人のアイデアで話を進めるのは
我慢でも妥協でもないのだと。

その中でいかにおもしれえもんが作れるかと。


よく有名なクリエイターが「や、そりゃあ譲れないところはありますよ」
って言うのがやっと理解できた。

あたし今まで一つ譲っちゃうとどーでもよくなったり、どーしても自分のアイデアを混ぜたいと思ってしまったりしていたから、この言葉が理解できなかった。
湧いてきたアイデアはストックしときゃあいいんだね。

人とのキャッチボールってこんなか。



って、まだまだ自己満足で傍からみりゃあ草野球なんだろうな。

アー楽しい。
by FROG-ing | 2006-04-26 21:25 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧