> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
おにいさーん
●焼き場のお兄さんは23歳で彼女は一年いないらしいよ。
きたー!きたー!!
本気で好きかもしれませんちょっと!!

居酒屋のバイトの女の先輩のちーさんと男のタメのたけちゃんと3人で
焼き場のお兄さん鑑賞会だったんだけど。

「お兄さん幾つですか?」
から入って
「この子(あたし)しょっちゅう来てるんですけど知ってます?」
から極めつけは
「彼女いますか?」

あたしは常連として認識されているようです。
もうバレバレなんだろうなー気持ちも。

奥手っぽい素敵なお兄さんでした。
前回(笑)と違って周りのリアクションもよし。

よーし次いって話しかけるぞ。
ウザがられてナンボ。扇やともあと半年の付き合いです。

絶対花火大会一緒にいくぞー!
[PR]
# by frog-ing | 2006-07-07 15:29 | 日常生活
いい加減にしよう
事なきを得てる一日でした。
色々面倒な事がある。

一つに集中したい。

どれも中途半端だ。

はーあ。
もういーようっとうしい。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-05 02:41 | 日常生活
二日酔い
昨日は居酒屋バイトの後に呑みに行って、朝帰ってきちゃいました。
だるいですよからだが半端なく。


何も知らない先輩に
モトカレをひどく罵られた。
すっげーむかつく。

分かったような口きいてんじゃねーよ。
人の愛し方なんてそれぞれなんだよ。
ライフスタイルもそれぞれなんだよ。

どうして見たこともない男のことを
こうだ!
と言い切れるのか。

世界は貴方が思っているほど狭くはない。

仕事より女が大切な人もいれば
女より仕事を大切にする人もいれば
仕事より女より自分の趣味を優先させる人だっている。


愛する
ということに答えなんて無いんだよな。
あー本当に腹が立つ。

それは愛じゃない、なんてどうして言い切れる。

人間は本能だけで生きないから素敵なんじゃないの?
くっそー。



+
あ。ここ数日間のザ悲劇のヒロインなりきり日記は戒めに残しておく事にします。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-04 15:03 | 日常生活
ハテナ

何が辛いんだろう。
何に未練があるんだろう。
うーん。

投げやりになってる自分?
必死に忘れようとしてる無様な自分?
電話に出てもらえずに痛い子になってる自分?

格好つけてみようか。
最終手段。
全て相手のせいにしてみようか。
わざわざ自分の批を一生懸命考える必要なんてないよねそういえば。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-03 02:04 | 日常生活
OSEN
自分が汚れていく。
どすぐろい。
気持ち悪い。

早く忘れたい。
あと半月であの人は名古屋へ行ってしまう。


忘れろ。
忘れろ。

もう彼から得るものは無い。

彼には、私を思い出すとき、半年前の私を思い出して欲しい。

人は1人なんだぜ。
辛くなったらそう思い込んで楽になろう。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-03 01:38 | 日常生活
社長、給料入ってませんけど
■昨夜はハガノとヤギと3人で串べえずへ行ってきた。
気兼ねなくて楽しかった。
けど。
みんな変わってくね。
それぞれ恋模様も大変そうだった。自分も含めてね。

■彼女らと解散した後、藤沢の駅前で酔いを醒ましていた。
寂しくなって元カレに電話。
まあ出ませんよ。
日本酒2合がキた。
座り込んで眠りそうになってた。
そんなとこに、40前くらいのおじさんに声をかけられた。
なかなかかっこいいんじゃないの。
電車乗り越したらしく、途方に暮れていた。

呑みに行くことに。

…は!?

自ら突っ込んでみたけど。
またやっちゃったよ。
酔ってたからってフラフラ着いてくなっつのマジで。

空が白んでくるような時間に帰宅。

同じ過ちを繰り返した。
[PR]
# by frog-ing | 2006-07-01 12:35 | 日常生活
ハレバレ
藤沢駅に自転車を置いて、蒲田の学校へ向かう。
今日は藤沢でハガノの生誕祝い呑み会です。

駅の喫煙所で一服。そういえば元彼が消えた次の朝もここで5服くらいした。同じように曇った空だった。
全然自分の中の天気が違うことを実感する。
あの時はどうして藤沢にいたんだろう。思い出せない。
そういえば彼が消えた2日間の記憶がない。
どれだけ心ここに在らず状態だったかが窺い知れる。
今、自分の表情がスッキリしていることが鏡を見なくても分かる。
目がちゃんと開いている。
体の隅々まで血と神経が通っている。

こうやって落ちたり立ち直ったりを繰り返して心は整理されていくんだろうな。
自分がしっかりしていれば、人が所詮独りだろうがなんだろうが関係なくなる。
何かを乗り越えて行く度に人を愛することや、尊敬し合って生きて行くことを覚える。

一度に乗り越えられるわけはない。
何かある度にきっとまた彼を思い出して、同じような穴に落ちて、同じような答えを見つける。
そうやって確認しながら一歩一歩生きて行く。
また一つ、私という人間を形成するカケラを積み上げた。

FUNNY AND LUSTY
の精神です。


もうすぐ川崎だ。
家に眠っていた竹刀を「YABMI」製作委員会に寄贈するために今日は登校する。
弓矢を30組作るらしい。
面白そうじゃない。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-06-30 13:56 | 日常生活
はがの
ハタチおめでとう。

■今日はショートの面々とドンジャラをエンジョイ。
楽しい。
ロンとポンとツモの違いを教えてもらった。
ステキ。
めっちゃ楽しかった。
EMINEMをBGMにドンジャラする放課後。
本当にステキな時間。


これでいいじゃない。
難しく考える必要なんてどこにもない。
自分が笑顔でいられる場所が目の前にあるだけでシアワセだ。

ゴローさんの言ってた
「楽しい時の気持ちを思い出せるか?」
っていうのはこういうことなのかな。

たとえ1人の帰り道に寂しくなって涙が出てきたとしても
他人と居て、笑顔になれるならそれでいい。
笑顔を作らなくて楽しく居られるこの空間が好きだ。
そんな場所があるってステキな事じゃない?

私は幸せ者だ。

こうやって何度つまずいても、立ち去らず傍にいてくれる人間が居る。
学校にも。
会社にも。
バイト先にも。
地元にも。

幸せです。

寂しくなって過去を思い出して涙しても
現在幸せです。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-06-30 02:24 | 日常生活
イッヒビン
■いっひびん
ドイツ語です。
今の私にお似合いの言葉。

手始めに居酒屋のバイトをやめます。
学校は分からないけど。


一昨日の夜、はがのと電話してました。
月曜日にいろんなことがピークを迎えてました。
課題は無事に終わったけどそんなことどうでもよくなっているじぶんがいる。

土曜日に過ちを冒しました。あえてこの変換で。
自ら飛び込みました。
とにかく吐き出す場所が欲しくて携帯からブログに書き送った気がする。
それを見てメールをくれた友人がいたけれど、
1から話すと軽蔑されそうで、なんて返せばいいか分からなかった。
ありがとうごめんなさい。
こんなところに自分の恥をさらすのもどうかとおもうけど。


愛してる人が心の溝を埋めてくれるなんて幻想だとしか思えない。
溝は自分で埋めるしかない。
傷は自分で癒すしかない。

でも実際は、周りにいる人たちに支えられてここまで立ち直っている自分が居る。
寂しくなったら電話を掛けさせてくれる友達が居る。

私も元彼のそんな存在になりたかった。
何かあったら私を頼って欲しかった。
私で癒せるものは癒してあげて、埋められるものは埋めてあげたかった。

どうして私はいつも鈍感で無力なんだろうか。
なんて非力なんだろうね。


自己防衛のために彼の考え方にシフトチェンジしているいう
haganoのMVPな発言以来考えた結果これです。

人は独りで生きている
という考え方は本当に自分を守るためのものでしか無かった気がするよ。

自分が信頼されていなかったという事実を隠すための逃げ口上でしかなかったのかね。

ずっと分かってた事だけど
もし人は支え合って生きていくものだとしたら、

や。もう今日は考えるのやめましょう。

一番大切なものは
'支えてくれた周りの人たち'
だった。

それが今も私の中で変わっていなければいいな。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-06-28 12:05 | 日常生活
今から出張
現在朝の4時半ですが、家を出て伊勢崎(群馬)へむかいます。
そう。
出張。

謹慎中だから外泊は出来ないので、私だけ当日現場出勤。
交通費5800円。
社長ごめんなさい。
はやく成人したい。





そして。
昨日の事はよい勉強になったと思って流そう。
自分のバカさ加減と、やはりまだ気持ちが残っている事と
元彼は優しい男だったことが相次いで分かってしまった。

そして色んなことを思い出して情けなくなって
無理やり忘れようとしている自分に気がついてしまって
また泣いてしまった。

彼が居なくなったとき並に号泣してしまった。

全然割り切れない。
相手を好きになってしまうとかじゃなくて
彼を重ねて比べてしまって。




人間の欲とか弱さとか
言ってしまえば
男の欲とか弱さとか

そんなものをマザマザ見せ付けられたこの2ヶ月。
これでも世の中の一握りだもんな。
今まであまりにも知らなすぎたか。

さー仕事仕事。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-06-25 05:03 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧