> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
煙草に逃げる
煙草に逃げてます現実逃避精神安定。

今日は大阪から出てきてた婆ちゃんと鎌倉行ってきた。雨の中。

煙草に逃げてます現実。

もう無きゃダメ。

そして かれこれ4時間以上眠れません。
うー頭の中グルグル。
[PR]
# by frog-ing | 2006-07-22 04:00 | 日常生活
いい女
いい思い出。
そういい切れれば
そういい続けられればかっこよかったなあ。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-21 08:34 | 日常生活
っとぉ!
出張いけるっかも。
よーしっ。
やる気出てきたぞー。
明日やることは
画コンテ
車校
とりあえずそんだけ!
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-19 01:25 | 日常生活
就職活動してみた
あっれー
リクナビみたら新卒採用もうほとんど受け付け終わってんのねー

あっちこっち 受けるだけ受けてみりゃよかったなあ
なんて後の祭り

終わったものはしょうがないので
真剣に就活してみっかなー

ぺいちゃんっちゅう友達を見て思ったけど
もっと趣味に時間とか割こうかな

よし。仕事じゃなくて、客としてブラスを観にいこう
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-18 18:59 | 日常生活
とっとと
とっとと名古屋帰れ。

やー。もう駄目。
出てこないでくりー。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-18 12:44 | 想いを書き留める
しゅっちょー行きたい
・出張 行きたい です
・誤解の無いために言っておくと、産婦人科の「産」には全く用はありませんから。

・17日に会社の友達と二人で横浜の花火を見に行ってきました。
そのあと、串食べ放題行って、プリクラ取ってめっちゃ遊んだ。
女の子と二人で遊びに行くなんて久しぶり。







・とりあえず、男なんて信じないわっ!
いつも疑ってかからないといかんことが、最近分かってきた。
そーゆう生き物だから仕方が無いのは分かってる。
こいつだけはしないだろうと思ってた友達も浮気しちゃうし。

はなっから期待しなければ、裏切られても大丈夫。
・・・って。モトカレにそーやって言われてたなそういや。

いったいどーなってるんだ世の中というのわ。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-18 12:30 | 日常生活
何が悲しくて
何が悲しくて
産婦人科をネット検索せにゃいかんのだ。

しかも診察代高い。

はーあ。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-14 13:05 | 日常生活
研修終わりぃー!
・会社の研修終わりました。
音の勉強をさせてもらいました。
楽しい。けど。なんだろな。

・会社の新人の1人が工学院の研究生出身でした。
諏訪さんとかのいっこうえで先輩でした。
HARADA一家でした。
ぎゃーす。ぎゃーす。助けてー。

・現場終わった後に社長と音の先輩とで呑みに行きました。
あれ以来じっくり話すのは初めてで、未知の事実がいくつも飛び出ました。
まあまあ。

あたしは社長とおやっさんの二人のあいだでは首を切ることになっていたらしいです。
社員であったムトー(29)と付き合った挙句、この結果。
親に申し訳が立たない、ということで。
未成年だし。この事実にびっくり。
首を切られるのは、無断外泊で親が会社にケチつけた別件だと思っていたから。

それを止めてくれたのは社長の奥さん。
ムトーが居なくなったときも一晩話を聞いてくれて色々解決策を提示してくれて
本当にお世話になりました。
今のicmiから会社を奪ったら、ほんとに何もなくなっちゃうよ、と。
言ってくれたらしく。
本当に嬉しい。本当に感謝してる。

・次。
あいつ風俗通ってやがりました。
何が仕事が忙しいからだ。
余裕が無いからだ。くっそー。
社長、現実を見させてくれてありがとうございます。
もう男の言うことなんて信じないぞ。

あたしはあいつをなめてたな。
周りが言うほど悪い男じゃないと。
実はタダのヘタレだと。思ってた。
マジで何も知らなかった。追求もするのは好きじゃないし。
ここまで来たらしょうがない。とことん悪い男に引っかかったと思って諦めよう。

でも笑えてきた。
どこまで自由なんだアイツは。
そーゆうとこを好きになったんだけどね。
しかし器用なのか不器用なのか分からない男だ。
今は関内のパチスロで生計立ててるらしい。

・最後。就職の話。
音響のサカさんが社長に
「icmiを社員で雇っちゃったらいいんじゃないんですか。」
と切り出した。実は私も気になっていたところ。
社長は一言。
「絶対無い。」

・・・・ショック。
なんで。現場、今常勤になったアイさんより出てるじゃん。
そんな使えないすか。
と、思ったら。

「バイトからそのまま社員って。駄目。」
と。
「せっかく工学院はいったんだから、卒業して、どっかいい会社はいれ。」
で。
「今はうちの会社しか見えてない。もっと1年間なり何年なり、他で働いて、
それでもうちがよかったらウチにこい」
と。
「もっと視野を広げて。力付けて来てくれたら嬉しいし。」

感激。
サカさん曰く、将来的には欲しいって言ってくれてるんだから
外で頑張ってこいよと。
頑張ってきます。
嘘でも気休めでもなんであっても、こう言ってくれる人たちが居るのはありがたいこと。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-12 13:32 | 現場日誌
お風呂の温度はぬるめ
・今日は久々に家族と食卓を囲む。
うーん。居づらいなあ。

・こんな時間に何をしているのかと。
GI展っちゅう展覧会に向けた映像作品のスケジュール及び企画書の作成中ですよ。

役者さんも捕まえたし。
やーステキな女性ですよ。
実際に美容室のモデルなんかもやっちゃってる。
イメージにピッタリ。お姉さま。
こーゆう撮影なんかに慣れてるから、こっちもやりやすいです。
仕事が忙しそうなので週に1回。3回に分けての撮影になりそう。
ノーギャラっつうのが有難い。(え。そのはずだよね。)

あとは筋を固めて、画コンテに起こして小道具そろえて。

コマ撮りがうまく行くかが問題だよなあ。
7月中に何回かテストしてみないと。
あと溶ける紙も手に入れて実際に試してみよう。

充実した夏休みになりそうだ。

火曜日に就職活動いってきます。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-10 02:03 | 日常生活
陽子と呑みっ。
・今日は陽子と呑むのでありますよ。
やー陽子久々。
楽しみ楽しみ。
色々と聞かなければいけない話もあるしね。

・フラフラした夜遊びが過ぎると男を見る目が曇るそうです。
うん。分からんでもないその言い分。

・しかしモトカレはいつこっちから出て行くんだろう。
そろそろのはずだぞ。
何の連絡も無いんですけど。
PS2のブラボーミュージックおきっぱなんですけど。
本やら服やらも。
もう居なかったらどうしよね。
もしもう一回会えても、その後一生会わない気がする。

・ていうか最近感じるのが、
前に付き合ってたときに比べて、男に慣れてしまった気がする。
そりゃあ経験つめば慣れるけども。
でも手握られるだけでタジタジだった自分がもう戻ってこないのかと思うと
少し惜しい気もする。

これだけは「らしさ」とかそーゆうもんじゃないんでしょうけど。
ほんとに「慣れ」なんでしょうけど。

可愛く甘えられない自分にもどかしさを覚えながらも
結構嫌いじゃなかったな、そーゆう初々しいとこ。

だからこそ彼には私を忘れないで欲しいなぁ。
私はそんな自分を今忘れてしまいそうだからさ。

またホンキで人を好きになったらこー簡単も行かずに
逆戻りかもね。にしし。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-07-08 11:13 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧