> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
「言葉と戯れる」③
■とにかく[緊張]だ。

ヒトの目が付きまとう緊張を描きたい。
音楽はどうしよう?必要だろうか。
緊張が解けたときの和らいだ空気を表すには必要かもしれない。

もっと早くこの地点まで思考がたどり着けば。
いつも悔しい想いをする。


■今日は居酒屋のバイトでした。
疲れたー。月曜日のクセに忙しかった。相変わらず洗い場+ドリンクでした。
今日はじめてもっとドリンクの仕事をレベルアップしたいと思った。
焼酎ロックやらカクテルやら。
銘柄を言われて、置いてある位置がすぐに分かるようになりたいな。
覚えろ100種類オーバー。ついでに酒の特徴なんかも覚えられたらかっこいいよね。


■明日は朝日を撮影に行こうと思います。晴れろー。そして起きろーあたし。
最近グダグダになってきちゃってますから。ね。ダメだ。
映像制作楽しんでる自分の姿が一番好き。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-02-21 02:12 | 制作日誌
「言葉と戯れる」②
●大勢のヒトの目線意識が集中する場所ってどこだろう?

交差点の赤信号
エレベーターの中の階数表示

これもある種の緊張と解放だよね。


●先日、友達にDO AS INFINITYのロボットって曲のPVを見せてもらいました。
イヤー怖いね。
でも映像の内容の面白さだけじゃなくて、感想の間のねっとりしたカメラの動きもカッコいいなと思った。
こーやって面白い映像が見せ合える仲間って素敵だな。
あと一年学生をやってられるわけだけど。
なんで今年ガッコーさぼっちゃったりしたのかな。
もったいないよなあたし。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-02-20 11:33 | 制作日誌
課題「言葉と戯れる」①
●「言葉と戯れる」という課題に今取り組んでいます。
5分以内のシングルチャンネルビデオ。

言葉を一つ選んでその言葉を映像に膨らますっていう抽象的な課題。

私は「弓」という言葉を選びました。

弓を放つまでの静かな空気。
見守る人々の切っ先に集中した目線。
的に当った瞬間の場の空気の開放。

みたいなのを映像に興したいと思います。

大変大変。どーしようか。
[PR]
# by FROG-ing | 2006-02-19 21:34 | 制作日誌
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧