> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
はがのを語るらしい
0.あいつの名前を教えて下さい
-はがのゆうこ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
-共依存仲間(M側

2.あいつを色で例えると? 
-紫(いや、他意はなくてっ

3.あいつを四字熟語で例えると?
-単純明快

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
-いちいち理解しようとするところ(最後はよくわかんなくなるらしいけど

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
-最近大人の女らしくなったこと(中身ははがの

6.あいつに唄わせたい歌は?
-仁王立ちで校歌

7.あいつと遊びに行くならどこ?
-4月の辻堂海岸

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
-一日だけでもまっとうな生活をする

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
-あなたは私の「ステキな変人リスト(一般部門)」の上位に位置してますから

*****************回す香具師*****************
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者五人

対角線
ゆり
まみこ
しんご
D

暇なときに。気が向けばあたしを語って。

(「2006年度素敵な変人リスト」より)
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-10 13:05 | バトンをチャッチ
変換上位
Q1、あなたの「え」の変換候補上位5位は?

1、演出
2、円
3、駅
4、映画
5、ええ

Q2、あなたの「く」の変換候補上位5位は?

1、くらさい
2、くれぐれも
3、下さい
4、くれ
5、くらい

Q3、あなたの「あ」の変換候補上位5位は?

1、あたしも
2、あったら
3、ありけり
4、間
5、明日

Q4、あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

1、どーしょ
2、ドンゴン
3、どこでも
4、度
5、どう

Q5、あなたの「る」の変換候補上位5位は?

1、ルーム
2、るよ
3、♪(るん?)
4、留守電
5、ルネス(謎)

Q6、次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ

 「す・と・ら・い・く」 
   
Q7、まわす人をどうぞ

放棄
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-10 12:43 | バトンをチャッチ
セルフメディケーション+男と女[今日は長いよ]
f0021867_4271669.gif
■なんだか最近体がおかしいみたいです。
朝、目は覚めるんだけど気分が悪くておきられなかったり、
ご飯食べても、すぐ気持ち悪くなったり。

・・・何が起きてるの私の体内。
こんなことは初めてですよ。

精神的にはとっても良好なのにねえ。元気元気。
元気なときに体が思うように動かないのは鬱陶しいね。
くそー日ごろの行いが悪いってか。

そーいえば肺の精密検査にも行かなくては!

セルフメディケーションがなってないなあ。


■今日の朝も体の調子が思わしくなく、昼から動き出し。
学校へ行ったらグループの企画がもう固まっていました。
すげーや。素直に感心しちゃいました。

思うんだけど、最近の女って強いしステキ。
予想外に、男よか、スパスパっと話が進んで意見もぶつけ易くて、楽しい。

こーゆう企画会議って初めてだな。
いっつも自分殺すか、相手が己を殺してるか。

や、もう素直に楽しいや。

女同士というのもいいものですな。

■今日、放課後にサイゼでグダってたんだけど。
そこで男女と恋愛と友情の話になったんだけど。

「icmiはこんだけ近くで話してても引っ付こうとしないし、俺も引っ付こうって気にならない」
って言われて。

そりゃそーですわな。ジャスト友達としての感情しかないもんな。

どっちかが、例えば男が女に手を出そうって気になるっていうのは
決して男1人のせいではなくて、いわゆる女にも隙があるってやつだと思うのですよ。
で、隙があるっていうのは女側も、女としての異性に対する色気を少なからず出しているという。
そーゆうことだとおもうんだよね。
「女」出してるってやつですな。

でも決してそれは悪い事だとは思わないのですよ。
その過程がないと恋人なんて関係は出来上がらないわけだから。


でも少なくとも友達ってやつは、相手に「男」や「女」を感じない存在だと思うんだよね。
正確に言うと
「男」「女」を感じてもなんとも思わない存在。
表現が難しいなあ。
そんな一生懸命書き表す必要もないんだけど。

友達っていうか、ツレってやつ。

お互い、女だし男だけど。
お、かっこいい。とか、今こいつ可愛かった。とかはあるだろうけど。

これはあたしの好みの人との付き合い方だから、きっとひとそれぞれ違うんだろうな。
それでいーと思う。
恋愛に答えなんて1ナノも無いしね。
恋愛っていうか生き方にね。本人がよけりゃそれでいーからね。
自分を中心に世界を回す必要なんて無いからね。
あたしだって明日には正反対の事言ってるかもだからね。

ま。こんだけ長々書いても、私のこのルールは日本酒1合で脆くも崩れ去るわけですが。
御酒は怖いね。ハグ魔に豹変することもしばしばだからね。
酒はうまく付き合えば貴方の味方ってね。


いいツレに囲まれて生きてると思うよ。

■そのツレにカノジョができたらしい。
いやー嬉しい。
あからさまに喜んでるあいつはかわいらしい。


■まだまだ1人喋りは続きます。
昨日夜電話したら、彼氏が軽く鬱になってました。
ちょっとびっくりした。
「もうねえ。どーでもいいんだよ仕事なんか。一切やる気も起きねえよ」
だとか。
声の調子からして、完全にやる気を失っているような。
普段からやる気無いような顔してる人だけど、こりゃーマジでキテますねえって感じ。

変な話、そーやって愚痴をこぼしてくれるのは嬉しい。
独りでも俺はやってけますよフン、みたいな顔してる人だからなおさら。
男が弱ってる姿はキュンとくる(馬鹿)

でも会社から飛ぶのはいいけどあたしに黙って居なくならないでくれる?
平気でいつの間にか居なくなってそうでそれが怖いなあ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-10 01:42 | 日常生活
未来日記[5月6日]メモ
9:00~11:30*
関内のヨコハマニューテアトルにて、azmaせんせーお薦めの映画「ヨコハマメリー」鑑賞

~14:00*
フレーミングの課題のために都築のセンターなんとかって駅前まで行く。
あそこから見える道路が美しかった記憶があるため。

WILL
-AUの料金支払い
-帽子欲しい
-キーリング欲しい
-服欲しい
-鞄欲しい
-携帯灰皿の腰に引っ掛けるチェーンが欲しい

MUST
-フレーム構成
/奥行き 陸:そら  陸:水
/平面  真横 真縦


----------------------------------------

■楽曲「サロメ」が良い。
しょっぱなのオーボエソロがっ。
ティンパニーの五月蝿さも最高。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-05 19:57 | 日常生活
久々に家庭に還る
■今日は今から家族でお庭BQ。
GW中どーしても1日飽けとけっちゅことで。
ひさっびさだよ家族とまともに過ごすなんてっ。

悪名高いicumiさんですから。

たまにはいいと思う。
楽しく過ごせますように。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-05 13:37 | 日常生活
復縁
■なんとか彼氏との関係を持ち直した気がします。わーい。
乗り越えた半年目の悪夢。
彼との付き合い方が判った気がします。
まあこんな感じでゆるゆると、幸せな時間が続いていけばいいな。
と、ガラにも無くかみ締めてみます。
電話掛かってきただけで嬉しいとか。
そんな相手そうそう居ないから。


「で、CD編集は終わらせたんですかー」
「終わるかっちゅうの」
「なにそんな大変なの」
「大変だよお前」
「もーちゃっちゃと終わらせてアタシに構ってくださいよー」
「ちゃっちゃと終われば苦労せんがや」
「毎週毎週休みとってスロット行ってーなにやっとんのー」
「な!うん・・・・いや毎週はいってへんぞ。」
「電話の一つもよこさんとーばーか」
「ばかっていうな」

ご機嫌な会話ですこれでも。
こーゆうスタンスでいいと思うよ。
幸せの形は人それぞれ。
ま。のろけたかっただけですけど。
へへ。シアワセ。
いつ終わってもいいけど今シアワセ。
それって大事じゃない?
あたしの生き方にあった考え方な気がします。

とりあえず今日はシアワセ。それでよし。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-05 02:46 | 日常生活
ブックマーク
■同じコースの呑み友達もとい戦友の対角線くんのブログをお気に入りに追加いたしました。
マジメとおふざけと変人のオンラインな彼。
いい男です。多分。(あたし男の趣味悪いって言われるからな・・・
対角線のブログ


■続きましては、音楽家*大和女幸のブログです。
作曲の仕事や勉強をしつつ、歌い手を目指しているカノジョ。
私にとってはとっても魅力的な女性です。こゆきちゃん!
大和女幸@IRO

■最後は、好きな場所という事で、横浜市関内にあるJAZZバー。
毎日生演奏が聴ける。
行ってみたい(行った事ないんか!
KAMOME
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-04 15:38 | 日常生活
なんかバトン
1、最初に回す5人-シカト
2、名前はなんですか?-icumi[イクミ]
3、おいくつですか?-19。
4、職業はなんですか?-学生の仮面を被ったNEET! 舞台撮影カメラマン
5、趣味はなんですか?-1人で散歩して座り込む
6、好きな異性のタイプは?-大人。見守ってくれる人。Sな人。
7、特技は?-笑ってごまかす
8、何か資格を持ってますか?-剣道2段
9、悩みはありますか?-男に振り回される自分のどーしようもなさ
10、好きな食べ物、嫌いな食べ物
-好きな食べ物*鶏
-嫌いな食べ物*春の草
11、貴方が愛する人へ一言
-「スロット<カノジョは望まないから
 スロット>カノジョが
 スロット=カノジョにはならないかな。」
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-04 02:00 | バトンをチャッチ
フィガロ終了ーっ
■あいだに1日挟んだものの、4日間に及んだフィガロ祭りは今日でオシマイでした。
いやはや楽しかったなオペラ。

今度はカルメンか魔笛が見てみたい。

■まあ。
今日も彼は駅前へボタンを押しに行ってしまいました。
まあ。スロットですが。
また北斗ですかっ。
それともエヴァですかっ。
吉宗ですかっ。
もしかして銀玉ですかっ。

あたしはボタン押すほど財布に余裕が無いので、
大船のPIAでメダルゲームやってきましたよ。
気がついたら閉店時間でしたよ。
途中まで出てたのにっ。
あそこで止めてりゃ次も楽しめたのに。
5千円ぶん機械に飲み込まれてゆきました。

どーせなら駅前の店行きゃよかった。
ゲーセン店内で煙草無くすし。
隣の人900枚出てるし。
煙草、やっと当った限定のパッケージだったのに。



・・・色々あーあ。


●・・・・・・・・・もしかして次彼氏に会うのって28日の現場っ!?
それだけは避けたいよとても。会いたいっちゅうの。
現場で話す敬語じゃなくて、普通に話したいっちゅうのバカオヤジ!

あ。また男の話になってしまった。くそぅ。


■明日は夜からアユミと蒲田で呑む。
いい酒になりますように。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-04 01:01 | 日常生活
ノマノマイェイな毎日(微妙に古い
■昨日はバイトお休みだったので高校の野郎友達二人と飲み明かしました。
夕方集合して、ラーメン屋行って腹の下地入れてから、毎度おなじみ「一炭」へ。

シンゴは芸大の作曲科を目指す2浪人で、
ガクは哲学科で毎日考えてる大学2年生。

それぞれ自称
作曲家と
作家と
映像作家です。

自称ね。まあこんなもん言ったもん勝ちやから。

やー。
やつらいーわ。

結局彼氏の相談とかしちゃったんだけど、
やつら高校の時からアタシを知ってるから変に取り繕わなくていいのがいい。

「お前はいっつも考えすぎなんだよ」
「今悩んでるのだって自分が好きでその道選んでんだぜ」

なんか半分くらい記憶飛んでるけど、肩の力が抜けたやね。

今のガッコーの友達もそうだけど、こーゆう男達とは一生仲間でいたいね。

■まあ。この二人のかたっぽはいわゆるモトカレなんだけど。
彼にしかいえないことってホントにたくさんあって。
言うことがするどいもんな。
恋愛モードの自分を知ってる相手と、今対等に仲間として呑んでる空間はステキ。


■彼氏のことは、そんな真剣に考えなくていいと思います。
多分向こうも考えてないんで。

あいつのことが好きだからもうそれでいいよ。


付き合ってるとか別れるとかそーゆう感覚を今日少し超えた気がします。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-03 01:30 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧