> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
+n
・おはよう。今朝は気持ち寒いような気がしましたが。
それは私が最近正午過ぎに起床しているからで、朝はきっと毎日こんなもんなんだな。

・Dから+nについてコメントをもらったわけですが。
そうです。+nなんです。
そのまま呼んでもらっても構わないんだけど+nなんです。

・髪、切ります。
もしかしたら傍から見てもわかんない程度かも知れんけどな。
あー勿体無いよう。バロンほど短くはしない。

・今日は今から大船にお買い物へ行った後、夜から宴。
なんでこんな楽しみかな。
何かにつけ期待を膨らませすぎるとコケる事は、この半年で実証済みなんで。

昨日は4時くらいまで結局寝ることが出来なかった。
読みかけの本を読んでたらすぐ眠くなるだろうと思いきや読破。
FFⅩをモトカレに返す前に終わらせようと探したら無い。
これなら眠くなるだろうと入学当初にもらった先輩方の作品集のDVDを観るも(超失礼)
ショートの先輩のを見て勉強になっちゃったり。

それでも昇りかけの太陽を見たら一気に眠気が襲ってきて、起きたら7時。

なんかありそなザワザワ感が。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-21 09:59 | 日常生活
健康優良児な今日
f0021867_22223579.jpg

・昼過ぎからZIMAあおりつつお部屋の片付け。
いい天気だし。
BGMはEMINEMとDEFTECH、それにDEATH JAZZのSOIL&PIMP

いい一日でした。

もう煙草は吸いたくならない。
禁煙続きそうな気がする。
でも吸いたくなったら吸おう。
別に。そこはこだわらないや。
この1週間は彼の影を消したくて煙草から離れていたけど。
もうヘーキ。

で!

夕方から近くのスーパー銭湯へ行って!
塩サウナ入って!汗(と脂肪)を流して!
露天風呂+露天畳座敷でごろ寝してー!
その後、顔剃りをしてもらってスッキリ!

今日は早く寝ましょうかね。
明日は夕方から髪カットだ!
折角伸ばしたもんでちょっと名残惜しいけど、やるときは思いっきりやりましょ!
ってことで。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-20 22:15 | 日常生活
すがすがしい昼
f0021867_13222639.jpg

・おはよう。太陽は昇りきってます。
それでもすがすがしい寝起き。
朝おきて彼のことをグチャグチャ考えなかったのは1週間過ぎて今日がはじめて。
やっぱり勘違いではなく昨日の夜、カンタンな決着がジャスト自分の中で着いたようです。

なんか大丈夫な気がしてきたぞ!
これで日曜日呑み騒げば終わる気がするぞ!

対角線ありがとう。
日曜はいい意味でも悪い意味でも暴れるから、介護よろしく。

・昨日彼からきたメール。
「まだまだこっちは落ち着けないけど、気持ちは楽になった。
もうちょっと時間が経てばなんとかなるんじゃない。」

だと。

彼らしいなあ。なんとかなるんじゃない。って。
そのなんとかなるんじゃない精神に付き合っているあいだは多々影響されてた。
何言っても、そんなもんなんとかなるって。

過去の人です。

でも付き合っている間、遠慮して出来なかった事が離れた今出来ればいいな。
彼は変わったけど、あたしもこの1週間で変わったから。
前よりも関係が対等な感じがします。

いい勉強に思い出になりました。

今から部屋を片付けて、勿体無いけど明日髪を切りに。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-20 12:31 | 日常生活
今日のまとめ
さっきモトカレからメール返ってきてなぜか泣けたんだけど。
なんも悲しい事無いのに涙が出てきた辺り、単細胞な私の頭は

彼=涙

とインプットしてしまったらしいことに笑えた。
所詮は僕らアニマルなんだなあ。


そして。
自分でメール打って返した後にふと思ったんだけど。
というか妙な諦めの気持ちが湧いてきたんだけど。

あ。あたしやっぱこーゆう付き合いかたしかできないや人と。
って。

今はもう別れてるけど、彼が身心共にピンチなのは変わらないんですよ。
それでも頼りたければ呼んで下さいスタイルで返信した辺り、
これがあたしの素みたいです。

気がつけなかったのも、何も出来なかったのもアタシ。

あれかいててわかんなくなってきた。

とにかく2日間引きこもって、徐々に整理ついてきました。
もうちょういだ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-19 23:25 | 日常生活
何も出来なかった事がきっとダメだった
■後から見て自分が面白いように思ったことは全部書いておこう。

今私の心に引っかかっているのは、彼との差が11歳あったとはいえ、
彼の心を何一つ癒してやれなかったこと。だと思う。
かっこ悪い。ほんとにクソガキだやこれじゃあ。

3月ごろから体を壊し始めたのは知っていた。
何が出来るんだろう、と人に相談した記憶もある。
毎日苦しそうにしている彼が居るのに何も出来なかった歯痒さの感覚も残っている。

それでも4月に入ってから、あまり構ってもらえなくなって、
彼のことよりも、二人の関係について悩み始めていた。
仕事が仕事が、という彼の言葉が信じられずに、4月の終わりには一度別れも告げた。
そのときは彼のことがさっぱり分からなくて限界だった。

圏外を告げる女性アナウンスが聞きたくなくて電話の回数も減っていた。

・・・・・・無理だッっつの!やっぱ無理!
そのときは無理だと感じていただけで今思うと・・・って思ったけど
無理です!そこまで理解できません!
そこまで頭も心も強くないですよ!!

そんなねえ!無理!無理!

そこを分かってあげたかったんだけど。
自分の経験値の低さが悔しかったけど。
私には心をオープンしてほしかったんだけど。
そう!そこ!
今までクールな付き合いしかしない人だったからさ!
私と付き合うことで少しくらい変わって欲しかった。
私は多大なる影響をあの男から受けたから、
あたしも少しくらい彼に影響したかったのー!!
きっと誰でも思うことだよねー。
その人の特別になりたいんだよねー。
今までの女とは違うように扱われたかった。
扱われてたらしいけど。

むきーっ。
目移りしてる振りして全然他の男に目が移らねーっ!
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-19 17:58 | 日常生活
脱シリアス
f0021867_3513861.jpg

最近妙にガラに無くシリアスでしたねー。

正直そろそろ飽きてきました。

別れたのをネタにするのも飽きてきました。

ローカルネタだけど。
蒲田の扇屋の焼き場のお兄さんに惚れ惚れしてます。

いやー若いっていい。
頭やらかいわ。

うーん。まだスッキシしない。
っくそー。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-19 03:24 | 日常生活
著者アイコンも新たに
お絵描きしてみました。
自画像。とは言わない。

なんだか彼のことが頭の中から消えていくというよりは
優先順位ランキングダウンしていきます。

あした一日引きこもったら、しっかり立ち直れる予感。


ワガママ言ってごめんなさい。
特に私のすぐ傍にいる人たち。
支えてくれてありがとう。

もう少しだから。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-19 02:35 | 日常生活
こうして大人になっていく
■いい加減泣き飽きてきました。
飽きっぽい性格なもんで。へへ。
結局のところ、あたしもまだまだ吹っ切れたわけではないけれど、
別れてから今日で4日。
彼に対する恋愛感情がオフになりかかっています。

彼は名古屋へ帰ることを決意した日から2,3日でオフんなったって言ってたけど。
はー!!?めっちゃ冷たくないかそれは。と、思ってたんだけど。
意外と人間の体は都合よく出来ていて、
涙で流せばその人間に対する自分の気持ちが整理されて。
好きは好きなんだけど別の感情が新たに生まれてくる。

うぅーん。

でもなんかスッキリしないんだよなあ。
なんだろう。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-18 11:48 | 日常生活
色々な事件の結果
とにかく。
途中にSoil&Pimp Sessions のライブに行ったりと燃えた事もあったが!(これは後日詳細)
一連の事は完結しました。

彼とはお別れしました。
致し方ないと思う。

自分の事で精一杯のときにたとえ彼女でも他人の事なんて構ってられないよ実際。
それも、こっちに居るんならまた話は別だけど。
名古屋に帰るってんだから、仕方ない。


友達に話すと、まだやり直せないの?って言われたけど。
そーゆう次元じゃない気がする。
どーよ。
今の彼にそこまで求めるのは酷だし、無理だと思うし。

第一。
あたしが持ちませんよ多分。



早めにケリをつけて、一方的に終わらせてくれたのは彼の優しさなのでしょうか。
そーゆう勝手に男前なところも好きだった。



ギャンブル好きの男とはもう付き合わないって言ったけど。
そーゆうとこすら好きだったからきっとまた同じような男に惹かれるんだろうな。


あたし、物分りいい女だなー。


でも半年楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかった。
あたしもすごく楽しかった。



シアワセな記憶を思い出すと涙が出るけど
一つ一つ思い出して全て涙で流したら
スッキリする気がする。


ていうか。

早くもスッキリしかけてる。




コースのみんなありがとう。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-17 00:53 | 日常生活
半端ないんですけど
最近半端ない事件に巻き込まれてるんですけど。


あたしどーなんの。
ていうかあたしらどーなんの。

大切なものが両方無くなっちゃいそう。

両方とるなんてできないのかな。
どっちか選ばなきゃいけないの?

会社と彼を天秤にかけるつもりなんて無いけど。
どちらも私には大切な居場所なんです。


体重がこの3日間で2kg減ったんですけど。
煙草の量が半端ないんですけど。
誰に言いたいわけでもなく書き記しておこう。


なにこれ。
こーなる前にアタシなんとかできなかったの。

色んな大人がそれぞれアタシに色んなことを言うけど。
どの人のいう事を聞いたらいいのか分からなくて。
どれも間違っていないんだけど、どれも最善ではない気がする。
それぞれにとっては最善でもアタシにとっては違う気がする。

やべーや。

今、頭使うときだと思う。
頭っていうか、心を読むときだと思う。

年齢を言い訳にできないけど言い訳にしたい。
周りに惑わされちゃ駄目だけど、アタシには経験値が少なすぎて対処できない。

誰の言うことも信用できない。

誰かの言うとおりにアクションするのは楽だけど、
想定外のことが起こるとどうしていいか分からなくなる。

だから。

一生懸命考えよう。

みんなが
ずっと
一緒に
仲良く
楽しく
やってくなんて

幻想なんですかね


どんな信頼関係も

いや、信頼関係があったからこそ
どう終わっても後味が悪いのかな


どんな仲間も繋がりも
他人で
相手の心の中なんて
分かったつもりで絶対に分からない


ってことを思い知らされちゃった


だから一生懸命
人を想って生きていくんだな




今自分の若さがとてつもなく悔しいんだけど
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-13 02:40 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧