> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
カテゴリ:日常生活( 77 )
はがの
ハタチおめでとう。

■今日はショートの面々とドンジャラをエンジョイ。
楽しい。
ロンとポンとツモの違いを教えてもらった。
ステキ。
めっちゃ楽しかった。
EMINEMをBGMにドンジャラする放課後。
本当にステキな時間。


これでいいじゃない。
難しく考える必要なんてどこにもない。
自分が笑顔でいられる場所が目の前にあるだけでシアワセだ。

ゴローさんの言ってた
「楽しい時の気持ちを思い出せるか?」
っていうのはこういうことなのかな。

たとえ1人の帰り道に寂しくなって涙が出てきたとしても
他人と居て、笑顔になれるならそれでいい。
笑顔を作らなくて楽しく居られるこの空間が好きだ。
そんな場所があるってステキな事じゃない?

私は幸せ者だ。

こうやって何度つまずいても、立ち去らず傍にいてくれる人間が居る。
学校にも。
会社にも。
バイト先にも。
地元にも。

幸せです。

寂しくなって過去を思い出して涙しても
現在幸せです。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-30 02:24 | 日常生活
イッヒビン
■いっひびん
ドイツ語です。
今の私にお似合いの言葉。

手始めに居酒屋のバイトをやめます。
学校は分からないけど。


一昨日の夜、はがのと電話してました。
月曜日にいろんなことがピークを迎えてました。
課題は無事に終わったけどそんなことどうでもよくなっているじぶんがいる。

土曜日に過ちを冒しました。あえてこの変換で。
自ら飛び込みました。
とにかく吐き出す場所が欲しくて携帯からブログに書き送った気がする。
それを見てメールをくれた友人がいたけれど、
1から話すと軽蔑されそうで、なんて返せばいいか分からなかった。
ありがとうごめんなさい。
こんなところに自分の恥をさらすのもどうかとおもうけど。


愛してる人が心の溝を埋めてくれるなんて幻想だとしか思えない。
溝は自分で埋めるしかない。
傷は自分で癒すしかない。

でも実際は、周りにいる人たちに支えられてここまで立ち直っている自分が居る。
寂しくなったら電話を掛けさせてくれる友達が居る。

私も元彼のそんな存在になりたかった。
何かあったら私を頼って欲しかった。
私で癒せるものは癒してあげて、埋められるものは埋めてあげたかった。

どうして私はいつも鈍感で無力なんだろうか。
なんて非力なんだろうね。


自己防衛のために彼の考え方にシフトチェンジしているいう
haganoのMVPな発言以来考えた結果これです。

人は独りで生きている
という考え方は本当に自分を守るためのものでしか無かった気がするよ。

自分が信頼されていなかったという事実を隠すための逃げ口上でしかなかったのかね。

ずっと分かってた事だけど
もし人は支え合って生きていくものだとしたら、

や。もう今日は考えるのやめましょう。

一番大切なものは
'支えてくれた周りの人たち'
だった。

それが今も私の中で変わっていなければいいな。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-28 12:05 | 日常生活
今から出張
現在朝の4時半ですが、家を出て伊勢崎(群馬)へむかいます。
そう。
出張。

謹慎中だから外泊は出来ないので、私だけ当日現場出勤。
交通費5800円。
社長ごめんなさい。
はやく成人したい。





そして。
昨日の事はよい勉強になったと思って流そう。
自分のバカさ加減と、やはりまだ気持ちが残っている事と
元彼は優しい男だったことが相次いで分かってしまった。

そして色んなことを思い出して情けなくなって
無理やり忘れようとしている自分に気がついてしまって
また泣いてしまった。

彼が居なくなったとき並に号泣してしまった。

全然割り切れない。
相手を好きになってしまうとかじゃなくて
彼を重ねて比べてしまって。




人間の欲とか弱さとか
言ってしまえば
男の欲とか弱さとか

そんなものをマザマザ見せ付けられたこの2ヶ月。
これでも世の中の一握りだもんな。
今まであまりにも知らなすぎたか。

さー仕事仕事。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-25 05:03 | 日常生活
かなり
バカ


もうバカ。
あたしのバカ。
バカー!
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-24 20:11 | 日常生活
GO_STRAIGHT
■ああピンチ。
でも今日の撮影乗り切ればかなり体が自由になる。
昨日、担当講師に説教されました。
作品出して無かったんだよな。
来週には出す。今回前回両方の作品を。
やー。すぐテンパるからイカンです。この根性無しが。
完成までのツメが甘いんだよねあたしは。

今やること
_教習所(11/11)
_ドラマ(7月頭)
_服部さんの課題(来週月曜)
_コマドリ(7月頭)
_音の勉強(夏休み)
_健康診断
_レポート
[PR]
by frog-ing | 2006-06-20 08:05 | 日常生活
ロンリーオンリー
■_
ロンリーonly
ロンリーのみ
ロンリー呑み

と掛けてみましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨日はhaganoとGRIの三人で呑みに行ってきました。
GRIが来る前にラーメン屋でhaganoと喋りすぎて本番でダウン。

楽しかった。


■学校
行ってきます。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-19 07:42 | 日常生活
恋と下心の絶妙な関係性
■_
まあタイトルはほとんど無意味なんですけどね。

■初メンバー呑み
昨日は初なメンバーでハツを食いまくりましたもちろん扇屋で。
ほんとに週一です。
もうやめます。
もうやめます。
もう・・・月2に控えます。

や。マジメな話、酒を少し控えようかと思っています。
煙草は控えねえけどな。

給料の80%が携帯代金。
残り15%が酒に。
5%が煙草に消えてる気がしてなりません。

あくまで気のせいならそれでいいんだけどっ。


■現場
今日は今から現場です。
起きる事が出来てよかった。
昨日帰りが遅かったから危惧してました。

今日は・・・吹奏楽じゃなくオケです!

問題のチャラチャラしてるらしい新人とハツ対面。
さてさて。

今日は黒コンバースに黒ベルト。
気合入ってるフリ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-17 07:10 | 日常生活
東京ドーム行きました。
■野球観戦
今日、クラスの男子(あえて男子)がチケットタダで取れるっちゅうんで
巨人-近鉄戦 見に行ってきた。

勝った。8-1。
におか君と韓国人の選手がホームラン。
におか好きな子が居たな、と高校時代の友達を思い出す。

残念なのは席が外野じゃなかった事かね。
試合がよく見えるのはいいんだけど盛り上がりに欠ける。
オレンジのタオルを持っていき忘れた私もいけないけど。

白いいつものニット帽を1人で振り回してました。

隣の男子は野球解説家化してたし。
さすが理系の男。

彼には外野の喧騒の楽しさは一生分からないんだろうなあ。

仁志が一本ヒット打ったのであたしはそれで満足です。
あーいい試合だった。
感想は以上。


■別件
「大丈夫だよ君の事は嫌いにならないから」
という言葉は自分の好きな人に言われて初めて効力を発揮する。
逆の場合は逆の効果しか相手に与えない。

むう。なるほどね。

■ランク
人間の人間に対するランクってのは、もしかしてこれに凝縮されてるんじゃ
1位.自分  2位.他人
または
1位.他人  2位.自分
そもそも自分の価値観を固定したくないよ私は。

■ドレッドのゴローさん
私の憧れの人。
自分が余裕なくなったときに思い浮かべるのはこの人の笑顔。
彼をイメージトレーニングして物事を考える。
「ゆるーくいこうぜゆるーく。ラスタの精神でね。」
という彼の言葉が私の体に染み付いて離れない。

34歳の彼の真似を19歳の私がしても小賢しいだけなんだろうけどな。
最近は真似じゃなくて、地になりつつあるのがいいのか悪いのか。

半年も一緒に過ごしてないのにこの影響力。
なんだろうこれは。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-16 03:10 | 日常生活
切り離し作業
■近々、MIXIとこのブログを切り離そうかと思ってます。
いや、なんとなく。

こんだけ恥さらして今更切り離すもくそもないなんて言われなくても分かってるけどでも。
なのでブックマークはお早めに(黙れ)


■5月のブログの記事数が。
みなさーん1ヶ月は何日ですかー?

・・・・・


2006年 06月 7件
2006年 05月 32件
2006年 04月 2件
2006年 03月 5件
2006年 02月 10件


どんだけ吐き出してんのあんた。
ここは皆さんの目に触れる公の場所なんですけど。

恥ってなんだろう。


■明日はなぜか、クラスの男と二人で巨人戦を見に行きます。
さてさて。
f0021867_2593095.jpg

[PR]
by FROG-ing | 2006-06-15 02:19 | 日常生活
パンク寸前のFUNK
■今日は自分の心がゆとりゼロでした。
うーんイカン。とは思わない。
だってしょうがない。

目先を追ってもしょーがない
見つめるべくはもう一つ先の未来

モトカレのことは気に入らないけどこの言葉はちょっとだけ名言です。
ジャスト自分の中

限界作った瞬間人は成長が止まるといいます。
でも自分の力を過信して程度の図れない人間も迷惑な存在だろうから
自分に出来ることをその瞬間にやればそれでいいと思います。
そのギリギリんとこでやってきたいよね。
もちろん楽しく。



今私が抱えているもので自分に限界を感じるものといえば
焼き場のお兄さんとの恋愛関係以外何もございません。

いや!それすらも限界なんて・・・ふふふっ(迷惑な存在)
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-14 02:14 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧