> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
カテゴリ:日常生活( 77 )
何が悲しくて
何が悲しくて
産婦人科をネット検索せにゃいかんのだ。

しかも診察代高い。

はーあ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-14 13:05 | 日常生活
お風呂の温度はぬるめ
・今日は久々に家族と食卓を囲む。
うーん。居づらいなあ。

・こんな時間に何をしているのかと。
GI展っちゅう展覧会に向けた映像作品のスケジュール及び企画書の作成中ですよ。

役者さんも捕まえたし。
やーステキな女性ですよ。
実際に美容室のモデルなんかもやっちゃってる。
イメージにピッタリ。お姉さま。
こーゆう撮影なんかに慣れてるから、こっちもやりやすいです。
仕事が忙しそうなので週に1回。3回に分けての撮影になりそう。
ノーギャラっつうのが有難い。(え。そのはずだよね。)

あとは筋を固めて、画コンテに起こして小道具そろえて。

コマ撮りがうまく行くかが問題だよなあ。
7月中に何回かテストしてみないと。
あと溶ける紙も手に入れて実際に試してみよう。

充実した夏休みになりそうだ。

火曜日に就職活動いってきます。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-10 02:03 | 日常生活
陽子と呑みっ。
・今日は陽子と呑むのでありますよ。
やー陽子久々。
楽しみ楽しみ。
色々と聞かなければいけない話もあるしね。

・フラフラした夜遊びが過ぎると男を見る目が曇るそうです。
うん。分からんでもないその言い分。

・しかしモトカレはいつこっちから出て行くんだろう。
そろそろのはずだぞ。
何の連絡も無いんですけど。
PS2のブラボーミュージックおきっぱなんですけど。
本やら服やらも。
もう居なかったらどうしよね。
もしもう一回会えても、その後一生会わない気がする。

・ていうか最近感じるのが、
前に付き合ってたときに比べて、男に慣れてしまった気がする。
そりゃあ経験つめば慣れるけども。
でも手握られるだけでタジタジだった自分がもう戻ってこないのかと思うと
少し惜しい気もする。

これだけは「らしさ」とかそーゆうもんじゃないんでしょうけど。
ほんとに「慣れ」なんでしょうけど。

可愛く甘えられない自分にもどかしさを覚えながらも
結構嫌いじゃなかったな、そーゆう初々しいとこ。

だからこそ彼には私を忘れないで欲しいなぁ。
私はそんな自分を今忘れてしまいそうだからさ。

またホンキで人を好きになったらこー簡単も行かずに
逆戻りかもね。にしし。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-08 11:13 | 日常生活
おにいさーん
●焼き場のお兄さんは23歳で彼女は一年いないらしいよ。
きたー!きたー!!
本気で好きかもしれませんちょっと!!

居酒屋のバイトの女の先輩のちーさんと男のタメのたけちゃんと3人で
焼き場のお兄さん鑑賞会だったんだけど。

「お兄さん幾つですか?」
から入って
「この子(あたし)しょっちゅう来てるんですけど知ってます?」
から極めつけは
「彼女いますか?」

あたしは常連として認識されているようです。
もうバレバレなんだろうなー気持ちも。

奥手っぽい素敵なお兄さんでした。
前回(笑)と違って周りのリアクションもよし。

よーし次いって話しかけるぞ。
ウザがられてナンボ。扇やともあと半年の付き合いです。

絶対花火大会一緒にいくぞー!
[PR]
by frog-ing | 2006-07-07 15:29 | 日常生活
いい加減にしよう
事なきを得てる一日でした。
色々面倒な事がある。

一つに集中したい。

どれも中途半端だ。

はーあ。
もういーようっとうしい。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-05 02:41 | 日常生活
二日酔い
昨日は居酒屋バイトの後に呑みに行って、朝帰ってきちゃいました。
だるいですよからだが半端なく。


何も知らない先輩に
モトカレをひどく罵られた。
すっげーむかつく。

分かったような口きいてんじゃねーよ。
人の愛し方なんてそれぞれなんだよ。
ライフスタイルもそれぞれなんだよ。

どうして見たこともない男のことを
こうだ!
と言い切れるのか。

世界は貴方が思っているほど狭くはない。

仕事より女が大切な人もいれば
女より仕事を大切にする人もいれば
仕事より女より自分の趣味を優先させる人だっている。


愛する
ということに答えなんて無いんだよな。
あー本当に腹が立つ。

それは愛じゃない、なんてどうして言い切れる。

人間は本能だけで生きないから素敵なんじゃないの?
くっそー。



+
あ。ここ数日間のザ悲劇のヒロインなりきり日記は戒めに残しておく事にします。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-04 15:03 | 日常生活
ハテナ

何が辛いんだろう。
何に未練があるんだろう。
うーん。

投げやりになってる自分?
必死に忘れようとしてる無様な自分?
電話に出てもらえずに痛い子になってる自分?

格好つけてみようか。
最終手段。
全て相手のせいにしてみようか。
わざわざ自分の批を一生懸命考える必要なんてないよねそういえば。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-03 02:04 | 日常生活
OSEN
自分が汚れていく。
どすぐろい。
気持ち悪い。

早く忘れたい。
あと半月であの人は名古屋へ行ってしまう。


忘れろ。
忘れろ。

もう彼から得るものは無い。

彼には、私を思い出すとき、半年前の私を思い出して欲しい。

人は1人なんだぜ。
辛くなったらそう思い込んで楽になろう。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-03 01:38 | 日常生活
社長、給料入ってませんけど
■昨夜はハガノとヤギと3人で串べえずへ行ってきた。
気兼ねなくて楽しかった。
けど。
みんな変わってくね。
それぞれ恋模様も大変そうだった。自分も含めてね。

■彼女らと解散した後、藤沢の駅前で酔いを醒ましていた。
寂しくなって元カレに電話。
まあ出ませんよ。
日本酒2合がキた。
座り込んで眠りそうになってた。
そんなとこに、40前くらいのおじさんに声をかけられた。
なかなかかっこいいんじゃないの。
電車乗り越したらしく、途方に暮れていた。

呑みに行くことに。

…は!?

自ら突っ込んでみたけど。
またやっちゃったよ。
酔ってたからってフラフラ着いてくなっつのマジで。

空が白んでくるような時間に帰宅。

同じ過ちを繰り返した。
[PR]
by frog-ing | 2006-07-01 12:35 | 日常生活
ハレバレ
藤沢駅に自転車を置いて、蒲田の学校へ向かう。
今日は藤沢でハガノの生誕祝い呑み会です。

駅の喫煙所で一服。そういえば元彼が消えた次の朝もここで5服くらいした。同じように曇った空だった。
全然自分の中の天気が違うことを実感する。
あの時はどうして藤沢にいたんだろう。思い出せない。
そういえば彼が消えた2日間の記憶がない。
どれだけ心ここに在らず状態だったかが窺い知れる。
今、自分の表情がスッキリしていることが鏡を見なくても分かる。
目がちゃんと開いている。
体の隅々まで血と神経が通っている。

こうやって落ちたり立ち直ったりを繰り返して心は整理されていくんだろうな。
自分がしっかりしていれば、人が所詮独りだろうがなんだろうが関係なくなる。
何かを乗り越えて行く度に人を愛することや、尊敬し合って生きて行くことを覚える。

一度に乗り越えられるわけはない。
何かある度にきっとまた彼を思い出して、同じような穴に落ちて、同じような答えを見つける。
そうやって確認しながら一歩一歩生きて行く。
また一つ、私という人間を形成するカケラを積み上げた。

FUNNY AND LUSTY
の精神です。


もうすぐ川崎だ。
家に眠っていた竹刀を「YABMI」製作委員会に寄贈するために今日は登校する。
弓矢を30組作るらしい。
面白そうじゃない。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-30 13:56 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧