> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
カテゴリ:日常生活( 77 )
今日でオフは終わり
・今日でオフは終わりです。
今日も今から居酒屋のバイトなんだけどに。

忙しくないとやり切れません。
余計な事考えちゃう。単細胞なもんで。

昨日から早くも会社シック。
働きたい。忙しく働いていないと落ち着かない。
何の反動だろうか。

・コンクールシーズンに受付のバイトに来てくれた高校の友達。
と書いてハガノと読むんだけど。
ものすごく会社の人が褒めていた。
自分が信頼してる人間が自分が信頼してる人間に認められるとすごく嬉しい。
それが相互だとなお嬉しい。
自分中心な発言だけど。

割と変人だらけの現場で楽しむ事が出来るハガノのそーゆうとこが好き。
改めて自慢の友達です。



・で。
未だにモトカレに電話掛けちゃうひつこい女に成り下がってます。

もしかして
人間って

馬鹿?

・で。バイトから帰ってきた。
楽しかった。
無理やり会社んとき以外のテンションになるからいいね。
ひきずるかんじがなくて。おやすみ
[PR]
by FROG-ing | 2006-08-16 15:43 | 日常生活
現場ツアー完全しゅうりょーう!!
・いやー。長かった。
7月24日から始まった現場ラッシュが一昨日の8月12日をもって終わりましたー。
やー楽しかった楽しかった。
今年も泣いたけど。体力が削がれてくると、つまらんことで涙が出るようです。
こんな感じ。
よし。毎日分振り返って今日記つけるぞ。
コツコツ増えてきますから。
ちなみに現場というのは、演奏会のビデオ撮影業者の仕事です。
今回は神奈川&茨城吹奏楽コンクール。

[7月]
24日-[現場]川崎市*今シーズン初現場。
25日-[現場]横浜市*一日だけ別現場へ。女性の多い現場で緊張。
26日-[現場]川崎/夜に茨城龍ヶ崎入り*川崎の現場終わってそのまま茨城。ハード!!
27日-[現場]茨城県龍ヶ崎市*朝からセッティング。バタバタ。
28日-[現場]龍ヶ崎市*夜からホテル近くのオシャレなバーで浮ちゃんと呑む。
29日-[現場]龍ヶ崎市*朝が10:30集合とかなりゆっくりした朝。結局またバーへ。
30日-[現場]龍ヶ崎市*最終日。横浜のいつもの中華料理屋で打ち上げ。よくない事件が。
31日-[休暇]自宅でグダー
[8月]
1日-[学校]蒲田で撮影*久々の学校のテンションについていけず。
2日-[学校]蒲田・新子安で撮影+夜から祐樹と呑む*撮影全て終了ナリ。
3日-[会社]次の現場で販売するMDのラベル作り*イラストレーター難しいよう。
4日-[会社]〃+夜からいっこさんと藤沢で呑む*仕事が終わらず、いっこさんを待たせた。
5日-[会社]午前中会社の雑務+午後から茨城水戸に出発。セッティング。先輩と喧嘩。
6日-[現場]水戸*イライラ。
7日-[現場]水戸*体力の限界が。意識なくなりかけ。夜、神奈川へ新幹線で戻る。キツイ。
8日-[現場]横須賀*カメラからはずされてふてくされて怒られる。
9日-[現場]横須賀*終わったあと、関内の現場のセッティング。
10日-[現場]横浜*SWに異常。ミックスを使わずカットだけで切り替え。カメリハ少なく褒められる。
11日-[現場]横浜*コンクールの現場終わり。撤収後、社長と二人で電車で群馬へ。
12日-[現場]前橋*定期演奏会の現場。白雪姫の劇に見入る。電車終電で神奈川へ戻る。
[PR]
by FROG-ing | 2006-08-14 21:30 | 日常生活
出張許可 無事下りました!
・26日から4泊の茨城出張の許可がお父上から下りました。
この4泊でGIの画コンテ仕上げてしまおう。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-23 03:58 | 日常生活
おばあちゃんに怒られた
・おばあちゃんが今大阪からこっちに出てきてる。
一昨日だったかしら。
酔っ払った勢いでモトカレの事を酷く言ってたら
「付き合っとった人のことそーゆう風に言うたらあかん。
見極められへんかったアンタもあかんねんから。
それでも好きでつきあっとってんから、そんなん言うたらあんたの人格疑われるで。」
って。
「かばうのとはまた違うから。いい思い出やわーって言い切るのがええ女やで。」
って。

そう言われて改めようと思って、いい思い出だったわーと思ってたら、
いい思い出が甦ってきてまた未練タラタラ状態復活のicmiですこんばんわ。

寝れません。
っつーかアホですあたし。
両極端なんです。
好きか嫌いかしかないみたいです。
一昨日気がつきました。
またいらんことを考え始めて眠れない日々かれこれ3日目。

そろそろモトカレが地元に戻るはずなので、
彼の家の私物をなんとかせにゃいかんとおもいつつも
連絡してシカトされたらミジメだなと未だ連絡できないビビリです。
未練タラタラな証拠です。ふふ。
当分どーしたってタラタラなのはミエミエなので放置しときます。
もう考えるべきことなんて何一つ無いはず。
その内冷めるでしょ。

あたしには焼き場のお兄さんがいるから。
「覚えてますか?v」
「あー!えー・・・と!なんとかちゃん!」
「(グサッ)・・・そうそう。じゃあお冷一つください。」
てな具合に超いい感じのうちらです。



すみません現実逃避と妄想と思い込みもそろそろ大概にします。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-23 02:31 | 日常生活
シガレーッツ!!!!!
あさってから撮影ツアー!!
吹奏楽祭りー!!
ワクワク。
現場さえ始まってしまえば。
このぐるぐるは考える暇なくなりますもの。
ずっと周りに人がいるから寂しくないもの。
熱中する仕事があるから、無気力な自分に自己嫌悪にも陥らないもの。
早く現場始まれ。

現場に備えて乱視用コンタクツ買いに行こう。
[PR]
by frog-ing | 2006-07-22 15:10 | 日常生活
煙草に逃げる
煙草に逃げてます現実逃避精神安定。

今日は大阪から出てきてた婆ちゃんと鎌倉行ってきた。雨の中。

煙草に逃げてます現実。

もう無きゃダメ。

そして かれこれ4時間以上眠れません。
うー頭の中グルグル。
[PR]
by frog-ing | 2006-07-22 04:00 | 日常生活
いい女
いい思い出。
そういい切れれば
そういい続けられればかっこよかったなあ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-21 08:34 | 日常生活
っとぉ!
出張いけるっかも。
よーしっ。
やる気出てきたぞー。
明日やることは
画コンテ
車校
とりあえずそんだけ!
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-19 01:25 | 日常生活
就職活動してみた
あっれー
リクナビみたら新卒採用もうほとんど受け付け終わってんのねー

あっちこっち 受けるだけ受けてみりゃよかったなあ
なんて後の祭り

終わったものはしょうがないので
真剣に就活してみっかなー

ぺいちゃんっちゅう友達を見て思ったけど
もっと趣味に時間とか割こうかな

よし。仕事じゃなくて、客としてブラスを観にいこう
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-18 18:59 | 日常生活
しゅっちょー行きたい
・出張 行きたい です
・誤解の無いために言っておくと、産婦人科の「産」には全く用はありませんから。

・17日に会社の友達と二人で横浜の花火を見に行ってきました。
そのあと、串食べ放題行って、プリクラ取ってめっちゃ遊んだ。
女の子と二人で遊びに行くなんて久しぶり。







・とりあえず、男なんて信じないわっ!
いつも疑ってかからないといかんことが、最近分かってきた。
そーゆう生き物だから仕方が無いのは分かってる。
こいつだけはしないだろうと思ってた友達も浮気しちゃうし。

はなっから期待しなければ、裏切られても大丈夫。
・・・って。モトカレにそーやって言われてたなそういや。

いったいどーなってるんだ世の中というのわ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-18 12:30 | 日常生活
   

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧