> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> サックスを習おう!!
f0021867_2150148.gif


■サックスはじめたいマジで。
バイトで舞台撮影のビデオカメラマンの仕事をしているのですが、
それに多々影響されまして。

サックスって色っぽくないですか?

私、昔から音楽は大の苦手分野でして、楽譜を見ると吐き気を催すという。
映画音楽とかはなんとなく好きだったんだけども、実際演奏するなんて遠い空の上の話で。したいとも思わなかったし。

それがこのバイトを始めて、
吹奏楽とかオーケストラとかジャズとか撮影するようになって変わったんですよね。

去年の夏前からやってるんですが、社長に楽器の音を覚えろってしつこく言われてまして。一生懸命覚えたですよ。
最近やっと、映像を見ずに音だけきいても分かるようになってきました。

で、年明けから仕事がなくて、生の音に触れてなかったのです。
そうすると、体がウズウズしてきて、生の音が聴きたい!
と生意気にも思うようになりまして。

年明けに彼とか先輩とかがサックスを吹く姿を見る機会があって、前々からサックスに興味はあったんですが、どーしても自分で吹いてみたくなりました。

今、サックス教室を探しています。

彼(音大サックス科卒業)に指南をしてもらおうと思って、頼んだところ・・・
「時間も無いし場所もない。3万そこらのサックスなんかサックスじゃねえ。」
と、あしらわれました。
・・・く。だっていきなり10万もするサックス買えないよ。

これから毎日横長写真をアップして行こうといます^^
写真も構図の勉強になると思いますきっと。
[PR]
by FROG-ing | 2006-02-26 22:01 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧