> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 心臓は命なのか
■心臓=命なんだろうか。
ふっと思ったんだけど。

臓器の一部ではないのかな。
要である事に変わりはないけれど。

例えば、心臓が二つあれば、一つやられてもまだ生きていけるの?
残りライフ2みたいな。

死んでいるか生きているかは心臓が動いているか否かで決まるからかな。
そうか。体が生きていけない状態になったら心臓が止まるのか。

そんなことを今日は考えたんだけど。
暗いかしら。

うーん・・・もうちょっと何か別の発想はないのかな。
[PR]
by FROG-ing | 2006-02-22 22:28 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧