> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 今日でオフは終わり
・今日でオフは終わりです。
今日も今から居酒屋のバイトなんだけどに。

忙しくないとやり切れません。
余計な事考えちゃう。単細胞なもんで。

昨日から早くも会社シック。
働きたい。忙しく働いていないと落ち着かない。
何の反動だろうか。

・コンクールシーズンに受付のバイトに来てくれた高校の友達。
と書いてハガノと読むんだけど。
ものすごく会社の人が褒めていた。
自分が信頼してる人間が自分が信頼してる人間に認められるとすごく嬉しい。
それが相互だとなお嬉しい。
自分中心な発言だけど。

割と変人だらけの現場で楽しむ事が出来るハガノのそーゆうとこが好き。
改めて自慢の友達です。



・で。
未だにモトカレに電話掛けちゃうひつこい女に成り下がってます。

もしかして
人間って

馬鹿?

・で。バイトから帰ってきた。
楽しかった。
無理やり会社んとき以外のテンションになるからいいね。
ひきずるかんじがなくて。おやすみ
[PR]
by FROG-ing | 2006-08-16 15:43 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧