> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> おばあちゃんに怒られた
・おばあちゃんが今大阪からこっちに出てきてる。
一昨日だったかしら。
酔っ払った勢いでモトカレの事を酷く言ってたら
「付き合っとった人のことそーゆう風に言うたらあかん。
見極められへんかったアンタもあかんねんから。
それでも好きでつきあっとってんから、そんなん言うたらあんたの人格疑われるで。」
って。
「かばうのとはまた違うから。いい思い出やわーって言い切るのがええ女やで。」
って。

そう言われて改めようと思って、いい思い出だったわーと思ってたら、
いい思い出が甦ってきてまた未練タラタラ状態復活のicmiですこんばんわ。

寝れません。
っつーかアホですあたし。
両極端なんです。
好きか嫌いかしかないみたいです。
一昨日気がつきました。
またいらんことを考え始めて眠れない日々かれこれ3日目。

そろそろモトカレが地元に戻るはずなので、
彼の家の私物をなんとかせにゃいかんとおもいつつも
連絡してシカトされたらミジメだなと未だ連絡できないビビリです。
未練タラタラな証拠です。ふふ。
当分どーしたってタラタラなのはミエミエなので放置しときます。
もう考えるべきことなんて何一つ無いはず。
その内冷めるでしょ。

あたしには焼き場のお兄さんがいるから。
「覚えてますか?v」
「あー!えー・・・と!なんとかちゃん!」
「(グサッ)・・・そうそう。じゃあお冷一つください。」
てな具合に超いい感じのうちらです。



すみません現実逃避と妄想と思い込みもそろそろ大概にします。
[PR]
by FROG-ing | 2006-07-23 02:31 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧