人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
ハレバレ
藤沢駅に自転車を置いて、蒲田の学校へ向かう。
今日は藤沢でハガノの生誕祝い呑み会です。

駅の喫煙所で一服。そういえば元彼が消えた次の朝もここで5服くらいした。同じように曇った空だった。
全然自分の中の天気が違うことを実感する。
あの時はどうして藤沢にいたんだろう。思い出せない。
そういえば彼が消えた2日間の記憶がない。
どれだけ心ここに在らず状態だったかが窺い知れる。
今、自分の表情がスッキリしていることが鏡を見なくても分かる。
目がちゃんと開いている。
体の隅々まで血と神経が通っている。

こうやって落ちたり立ち直ったりを繰り返して心は整理されていくんだろうな。
自分がしっかりしていれば、人が所詮独りだろうがなんだろうが関係なくなる。
何かを乗り越えて行く度に人を愛することや、尊敬し合って生きて行くことを覚える。

一度に乗り越えられるわけはない。
何かある度にきっとまた彼を思い出して、同じような穴に落ちて、同じような答えを見つける。
そうやって確認しながら一歩一歩生きて行く。
また一つ、私という人間を形成するカケラを積み上げた。

FUNNY AND LUSTY
の精神です。


もうすぐ川崎だ。
家に眠っていた竹刀を「YABMI」製作委員会に寄贈するために今日は登校する。
弓矢を30組作るらしい。
面白そうじゃない。
by FROG-ing | 2006-06-30 13:56 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧