> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 今から出張
現在朝の4時半ですが、家を出て伊勢崎(群馬)へむかいます。
そう。
出張。

謹慎中だから外泊は出来ないので、私だけ当日現場出勤。
交通費5800円。
社長ごめんなさい。
はやく成人したい。





そして。
昨日の事はよい勉強になったと思って流そう。
自分のバカさ加減と、やはりまだ気持ちが残っている事と
元彼は優しい男だったことが相次いで分かってしまった。

そして色んなことを思い出して情けなくなって
無理やり忘れようとしている自分に気がついてしまって
また泣いてしまった。

彼が居なくなったとき並に号泣してしまった。

全然割り切れない。
相手を好きになってしまうとかじゃなくて
彼を重ねて比べてしまって。




人間の欲とか弱さとか
言ってしまえば
男の欲とか弱さとか

そんなものをマザマザ見せ付けられたこの2ヶ月。
これでも世の中の一握りだもんな。
今まであまりにも知らなすぎたか。

さー仕事仕事。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-25 05:03 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧