> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
実に使い勝手がいい。
怒りという感情は実に使い勝手がいい。



昨日一日ずーっと、元彼に対して何が引っ掛かっているのか考えていた。
が。
うーんさっぱり出てこない堂々巡り。。(〃_ _)σ∥
彼は社長と連絡を取っているらしい。
…なんかムカツク。
あたしは会社に請求書出しに行くのも気まずくて、事務所の前まで行って逃げる、みたいな事を繰り返しているのに。
悔しい。
私からはたくさんの物を奪っておいて、自分は会社も辞められて、金もなんとかなりそうで。
7月中旬には帰るらしい名古屋に。
正直、どこまで自由勝手なの。
あんだけ会話の全体数少なかったら何が何かさっぱり分からんわ。

ふう。

日記を読み返すと見事に毎日感情が起伏してて面白かった。
で。
今日はこんな感じ。

携帯から初投稿。
[PR]
by frog-ing | 2006-06-06 11:29 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧