> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> お泊りしちゃった
昨日は制作会社のバイトの先輩の家で呑みっ。

あの事件以来、会社関係者に会うのは初めてだったのでちょっと緊張する。

今までのあらすじを話して、もう泣かないだろうと思ってたのに。
「いくみちゃん頑張ったね。大変だったね」
って言われて涙がポロリ。

彼氏のことも会社の事も割と深く知っていて、そんな人にそーいう風に言われて。
っていうかそう言ってくれたのは多分初めてで。
絶対この人たちにも、彼氏のことは悪く言われると思ってたから。
私のほうを見てくれて嬉しかった。

終始、私の事を子供扱いしてくれて、ナゼだがとても安心した。

自分が子供だったという事が、今回の彼のことに対しての私の唯一のいいわけだから。

きっと社会に出れば、もう何年かすれば私にも完全に分かる日が来る。
双方の。
今回事件に関わった人たち全員の言っていた事が分かる日が来る。
[PR]
by FROG-ing | 2006-06-03 02:18 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧