> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 思いのほか体力を使う
自分の内側を作品にするのって思いのほか体力使うんだなあと。
傷えぐるってこのことだなあと。

1週間の間忘れてしまっていた、一連の出来事を受けての自分の感情。
忘れてしまっていたというより、押さえ込んでいた。気がする。
忘れた振りしてニコニコ笑っていたから歪みがでたんだと思う。
めっちゃ無意識だけどね!
バイトに行っても物を倒したりで仕事にならなかった実は。

得意技:自己暗示

大丈夫と思ったら大丈夫な気がしてくるし、
人にやばいって言われたらヤバイ気がして落ちてしまう単純さ。


忘れるのが一番楽だけど、アーティストはそんな勿体無い事は出来ない。
表現したくて仕方が無い。
リアルな感情が必要で、また1週間前に逆戻り。

欝です。苦しいです。
掘り起こしていくのが本当につらいです。
マジで。
捨てようと思えば捨てられる感情とか。
忘れようと思えば、忘れたふりもできる。



でも作品作りとは別に、彼が立ち直るまで、忘れたくないのも事実。
最近は物理的な、経済的な問題で彼が心配。
電話掛けても出ないし、メールも返ってこない。

面倒だとか、放っておいてほしいとかなら全然いい。
別に女が出来てたらヘコむよね、って言われるけどそっちのほうが安心。

別れたんだからほうっておけ、と言われるかもしれない。
周りにも本人にも。

でも、もう何も出来なかった事で後悔したくないんですよ。
何かあった後に後悔しても遅いんですよ。
わたしが
「最近どうしてるの?」
とメールを送ることで彼を焦らせているかもしれないとも考えた。
追い詰めているかもしれないと。
そんなに存在感ないと思うけどねーっだ。

でも無事を確認せずにはいられない。

だって!
あんな想定外のキャパ越えた出来事が起きて!
ありえない事が目の前で起きて!
何があるかわかんないじゃん世の中!
この先、自分にも周りにも何がおきてもおかしく無いじゃん!


今はやっぱり頭を空っぽにしていい時期じゃないと思う。
今だからこそ考えて感じるのだ!成長しよう!
もう二度と同じ事で後悔しないように大人になろう。

小娘なりにごちゃごちゃ考えてるんですよーっ。
目先の事はごちゃごちゃ考えてもなるようにしかならんって言うけどさ!
何が起きても受け止められる器が無きゃそんな風に割り切れませーん!
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-29 08:17 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧