> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 青いね空とか色々
*SELF*


だからといって全く気を使わない訳では無いわけではない彼らが本当に好きだ。
どーしてこんなに感情を押さえ込む事が苦手な私を受け止めてくれるのか。

彼らと居る時間は、別れた男を想って寂しくなったりしない。

でも彼らと別れた後、ふと寂しくなる。
楽しい時間の後にはつき物だ。

本当に好き。
今日改めてそう感じた。


人の恋愛に口出しは無用なのだ。
分かってる。
すぐ横槍を入れるのは私の悪い癖だということも。

また今日もやってしまった。
しまった。しまった。やっちまった。

一番理性が利いてないのは私かもしれない。


今日授業後に6月の予定を彼らと立てていた。
手帳を広げる。
6月の後半に「三十路誕生日」と書いてあった。
一瞬ギクっとしてしばらく動揺した。

あいつは強い。
まだあたしの中で生きてやがる。

彼の中のアタシはきっと瀕死。


まさか理性も利かないのが恋か


[+]
6月の予定を定めるべく、会社の現場予定表を見ながら
いつものクセで

お、あいつの誕生日と現場カブって無いじゃん
まあ、でもどーせ編集で遅くなるのかな

・・・・いや!危ない危ない!
あいつ会社辞めたからね!

どーせ祝ってくれる奴も居ないんだろうからメシぐらいご馳走しようかな
と思ってたんだけど。
もう会社の予定表見てもあいつはいないんだって。
落ち着け。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-23 01:52 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧