> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> すがすがしい昼
f0021867_13222639.jpg

・おはよう。太陽は昇りきってます。
それでもすがすがしい寝起き。
朝おきて彼のことをグチャグチャ考えなかったのは1週間過ぎて今日がはじめて。
やっぱり勘違いではなく昨日の夜、カンタンな決着がジャスト自分の中で着いたようです。

なんか大丈夫な気がしてきたぞ!
これで日曜日呑み騒げば終わる気がするぞ!

対角線ありがとう。
日曜はいい意味でも悪い意味でも暴れるから、介護よろしく。

・昨日彼からきたメール。
「まだまだこっちは落ち着けないけど、気持ちは楽になった。
もうちょっと時間が経てばなんとかなるんじゃない。」

だと。

彼らしいなあ。なんとかなるんじゃない。って。
そのなんとかなるんじゃない精神に付き合っているあいだは多々影響されてた。
何言っても、そんなもんなんとかなるって。

過去の人です。

でも付き合っている間、遠慮して出来なかった事が離れた今出来ればいいな。
彼は変わったけど、あたしもこの1週間で変わったから。
前よりも関係が対等な感じがします。

いい勉強に思い出になりました。

今から部屋を片付けて、勿体無いけど明日髪を切りに。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-20 12:31 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧