人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 何も出来なかった事がきっとダメだった
■後から見て自分が面白いように思ったことは全部書いておこう。

今私の心に引っかかっているのは、彼との差が11歳あったとはいえ、
彼の心を何一つ癒してやれなかったこと。だと思う。
かっこ悪い。ほんとにクソガキだやこれじゃあ。

3月ごろから体を壊し始めたのは知っていた。
何が出来るんだろう、と人に相談した記憶もある。
毎日苦しそうにしている彼が居るのに何も出来なかった歯痒さの感覚も残っている。

それでも4月に入ってから、あまり構ってもらえなくなって、
彼のことよりも、二人の関係について悩み始めていた。
仕事が仕事が、という彼の言葉が信じられずに、4月の終わりには一度別れも告げた。
そのときは彼のことがさっぱり分からなくて限界だった。

圏外を告げる女性アナウンスが聞きたくなくて電話の回数も減っていた。

・・・・・・無理だッっつの!やっぱ無理!
そのときは無理だと感じていただけで今思うと・・・って思ったけど
無理です!そこまで理解できません!
そこまで頭も心も強くないですよ!!

そんなねえ!無理!無理!

そこを分かってあげたかったんだけど。
自分の経験値の低さが悔しかったけど。
私には心をオープンしてほしかったんだけど。
そう!そこ!
今までクールな付き合いしかしない人だったからさ!
私と付き合うことで少しくらい変わって欲しかった。
私は多大なる影響をあの男から受けたから、
あたしも少しくらい彼に影響したかったのー!!
きっと誰でも思うことだよねー。
その人の特別になりたいんだよねー。
今までの女とは違うように扱われたかった。
扱われてたらしいけど。

むきーっ。
目移りしてる振りして全然他の男に目が移らねーっ!
by FROG-ing | 2006-05-19 17:58 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧