> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 色々な事件の結果
とにかく。
途中にSoil&Pimp Sessions のライブに行ったりと燃えた事もあったが!(これは後日詳細)
一連の事は完結しました。

彼とはお別れしました。
致し方ないと思う。

自分の事で精一杯のときにたとえ彼女でも他人の事なんて構ってられないよ実際。
それも、こっちに居るんならまた話は別だけど。
名古屋に帰るってんだから、仕方ない。


友達に話すと、まだやり直せないの?って言われたけど。
そーゆう次元じゃない気がする。
どーよ。
今の彼にそこまで求めるのは酷だし、無理だと思うし。

第一。
あたしが持ちませんよ多分。



早めにケリをつけて、一方的に終わらせてくれたのは彼の優しさなのでしょうか。
そーゆう勝手に男前なところも好きだった。



ギャンブル好きの男とはもう付き合わないって言ったけど。
そーゆうとこすら好きだったからきっとまた同じような男に惹かれるんだろうな。


あたし、物分りいい女だなー。


でも半年楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかった。
あたしもすごく楽しかった。



シアワセな記憶を思い出すと涙が出るけど
一つ一つ思い出して全て涙で流したら
スッキリする気がする。


ていうか。

早くもスッキリしかけてる。




コースのみんなありがとう。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-17 00:53 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧