> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> セルフメディケーション+男と女[今日は長いよ]
f0021867_4271669.gif
■なんだか最近体がおかしいみたいです。
朝、目は覚めるんだけど気分が悪くておきられなかったり、
ご飯食べても、すぐ気持ち悪くなったり。

・・・何が起きてるの私の体内。
こんなことは初めてですよ。

精神的にはとっても良好なのにねえ。元気元気。
元気なときに体が思うように動かないのは鬱陶しいね。
くそー日ごろの行いが悪いってか。

そーいえば肺の精密検査にも行かなくては!

セルフメディケーションがなってないなあ。


■今日の朝も体の調子が思わしくなく、昼から動き出し。
学校へ行ったらグループの企画がもう固まっていました。
すげーや。素直に感心しちゃいました。

思うんだけど、最近の女って強いしステキ。
予想外に、男よか、スパスパっと話が進んで意見もぶつけ易くて、楽しい。

こーゆう企画会議って初めてだな。
いっつも自分殺すか、相手が己を殺してるか。

や、もう素直に楽しいや。

女同士というのもいいものですな。

■今日、放課後にサイゼでグダってたんだけど。
そこで男女と恋愛と友情の話になったんだけど。

「icmiはこんだけ近くで話してても引っ付こうとしないし、俺も引っ付こうって気にならない」
って言われて。

そりゃそーですわな。ジャスト友達としての感情しかないもんな。

どっちかが、例えば男が女に手を出そうって気になるっていうのは
決して男1人のせいではなくて、いわゆる女にも隙があるってやつだと思うのですよ。
で、隙があるっていうのは女側も、女としての異性に対する色気を少なからず出しているという。
そーゆうことだとおもうんだよね。
「女」出してるってやつですな。

でも決してそれは悪い事だとは思わないのですよ。
その過程がないと恋人なんて関係は出来上がらないわけだから。


でも少なくとも友達ってやつは、相手に「男」や「女」を感じない存在だと思うんだよね。
正確に言うと
「男」「女」を感じてもなんとも思わない存在。
表現が難しいなあ。
そんな一生懸命書き表す必要もないんだけど。

友達っていうか、ツレってやつ。

お互い、女だし男だけど。
お、かっこいい。とか、今こいつ可愛かった。とかはあるだろうけど。

これはあたしの好みの人との付き合い方だから、きっとひとそれぞれ違うんだろうな。
それでいーと思う。
恋愛に答えなんて1ナノも無いしね。
恋愛っていうか生き方にね。本人がよけりゃそれでいーからね。
自分を中心に世界を回す必要なんて無いからね。
あたしだって明日には正反対の事言ってるかもだからね。

ま。こんだけ長々書いても、私のこのルールは日本酒1合で脆くも崩れ去るわけですが。
御酒は怖いね。ハグ魔に豹変することもしばしばだからね。
酒はうまく付き合えば貴方の味方ってね。


いいツレに囲まれて生きてると思うよ。

■そのツレにカノジョができたらしい。
いやー嬉しい。
あからさまに喜んでるあいつはかわいらしい。


■まだまだ1人喋りは続きます。
昨日夜電話したら、彼氏が軽く鬱になってました。
ちょっとびっくりした。
「もうねえ。どーでもいいんだよ仕事なんか。一切やる気も起きねえよ」
だとか。
声の調子からして、完全にやる気を失っているような。
普段からやる気無いような顔してる人だけど、こりゃーマジでキテますねえって感じ。

変な話、そーやって愚痴をこぼしてくれるのは嬉しい。
独りでも俺はやってけますよフン、みたいな顔してる人だからなおさら。
男が弱ってる姿はキュンとくる(馬鹿)

でも会社から飛ぶのはいいけどあたしに黙って居なくならないでくれる?
平気でいつの間にか居なくなってそうでそれが怖いなあ。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-10 01:42 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧