人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 復縁
■なんとか彼氏との関係を持ち直した気がします。わーい。
乗り越えた半年目の悪夢。
彼との付き合い方が判った気がします。
まあこんな感じでゆるゆると、幸せな時間が続いていけばいいな。
と、ガラにも無くかみ締めてみます。
電話掛かってきただけで嬉しいとか。
そんな相手そうそう居ないから。


「で、CD編集は終わらせたんですかー」
「終わるかっちゅうの」
「なにそんな大変なの」
「大変だよお前」
「もーちゃっちゃと終わらせてアタシに構ってくださいよー」
「ちゃっちゃと終われば苦労せんがや」
「毎週毎週休みとってスロット行ってーなにやっとんのー」
「な!うん・・・・いや毎週はいってへんぞ。」
「電話の一つもよこさんとーばーか」
「ばかっていうな」

ご機嫌な会話ですこれでも。
こーゆうスタンスでいいと思うよ。
幸せの形は人それぞれ。
ま。のろけたかっただけですけど。
へへ。シアワセ。
いつ終わってもいいけど今シアワセ。
それって大事じゃない?
あたしの生き方にあった考え方な気がします。

とりあえず今日はシアワセ。それでよし。
by FROG-ing | 2006-05-05 02:46 | 日常生活

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧