> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> フィガロの結婚
■GWの仕事は、音大のオペラ公演「フィガロの結婚」の撮影でした。
あと一日。明日は昼公演なので早めに上がれそう。

オペラって今まで見たこと無かったんだけど、イイもんですね。
全てのオペラは男女の愛憎を根っこに繰り広げられるんですけども。

原語の公演なんで、舞台の横の電光掲示板に字幕が出るんですよね。
ほんとはそんなトコ見てる場合じゃないんですけど、チラっチラっと見ちゃうんです。

もうね。
映画と違って言葉がストレートかつ、核心を突いてて胸に風穴開きますよ。

フィガロの結婚の劇中に、「伯爵夫人」っていう登場人物がいるんですけど。
婦人は伯爵を愛しているのに、伯爵は村の若い女を食い漁って、
しまいには伯爵夫人の女中にまで手を出そうとするんですよ。

中盤に伯爵夫人のアリア(独唱)があるんですけども。

『あの愛の日々はいつの間に苦悩の涙に変わってしまったの?』


キュ-ンッ 

ときました(くるな)
せつなそーうに歌うんですよ彼女がまた。

夫人は何度裏切られても伯爵を愛し続けるんです。

人を好きになるってこーゆうことだよなあってしみじみ思いました。

夫人が友達だったら「別れちゃいなよ」ってあたしは言うと思うけど。
好きだからこそ悩んでるんだよな。

あたしはマルチェリータの旦那が好きです。
あと裁判官。
[PR]
by FROG-ing | 2006-05-03 00:51 | 現場日誌

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
blanco faucets
from blanco faucets
american cur..
from american curves
mariah carey..
from mariah carey s..
peeping camera
from peeping camera
egg laying c..
from egg laying chi..
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧