人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 一生懸命
ヤロー友達3人+アタシで2日前にオールしました。
ベロッベロに酔っ払って。
彼氏とのことでとてつもなくヘコムことがあって泣きながら電話したら
よっしゃ呑むかっつって。
集まって付き合ってくれたサイコーの奴らです。


まーうまくいってませんよ彼と。
会えない話せないはやっぱあたしゃつらいわ。


でも。構ってー!!ってハッキリいえないアタシもいかんのですよ。
それがあたしの嫌いなところ。
久々にあえても喜びを全面に出せないの。
大ッ嫌いだけどしょーがないんだな。


休みとってんのに休みが無いって嘘つかれてスロット行かれて。
「今余裕が無いからもう少し待ってて」って言われて。
で、忙しいだろうから連絡控えてたら1週間くらい平気で連絡こないし。


そりゃー皆オシマイにしちゃえって言うわな。
あたしもそう思ったんだよ。
もー限界だわつらすぎるわって。
ちょっとくらい女にも時間裂いてくれよーって。

けど。結局そーゆうとこも好きなのかもーって思えてきたのです。



別れようと思ったときに
「色々ガマンしたんスよーあたしもっ」
ってある人に言ったら
「お前のキャラじゃないじゃんガマンとか。だからダメんなるんだろー」
って言われて。
あ。そっか。って妙に納得しちゃった。

駆け引きなんてやめよう。
10個上だもん。見透かされてるに決まってる。

余裕のあるふりなんて止めよう。
余裕なんて無いんだから。

だから一生懸命頑張って彼を待とう。

楽なことじゃないけど。
「気合入れなきゃ待てない」って思えば待てる。

楽な気持ちでいようとするから逆につらいんだ。



よーし!待つぞ!
それが彼を信じる事になるんじゃないかな。
by FROG-ing | 2006-05-01 03:15 | 想いを書き留める

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧