人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 現場日誌@遅刻しちゃった
やっちまった。
寝坊。

今日は関内でのお仕事。
中学校の定期演奏会でした。
一昨日の現場があまりにも長かったのでとても楽に感じました。
ズームもオートだったしねー。

しかし。今日は先輩に怒られてしまいました。
ちょっと現場での態度がよろしくなくて。反省。
最近ちょっとタルンでますな。
下手くそなくせに努力を怠ってます。自覚してます。
甘えるな自分。もう新人じゃないでしょ。ってことで。

明日の現場はキチンとリハーサルの時にカメラ触って特訓だぞよ。
うおっしゃ。残り10日です。気合入れろ。


吹奏楽やってた人は分かるかと思いますが、
定期演奏会ってクラシックステージとポップスステージがあるのですよ。
クラシックステージはまあいわゆる堅い曲を硬派に。
ポップスステージは映画音楽とか、ポップスアレンジとか
普通の人が聞いても聴きやすいものです。

私はちなみにクラシックのほうが好きなのですけども。

で。
ポップスの方ってのは、
ベルアップっつって楽器ごと反ったり
立ちあがったり
踊ったり
舞台前で芝居したり
飛んだり
跳ねたり
挙句の果てにはマイクで

歌ったりしちゃう

ステージなんです。
学校にもよりますが。

クラシックと違ってただ楽器撮ってりゃいいっちゅうワケではない。
と。
激しいんですとっても。

苦手で。
苦手で。

社長からお叱りを受けました。
もっと反応しろと。

頭休みすぎなんだよなあたしは。
もっと集中しろ。
以上。

明日は遅刻しないようネル!


彼が胃を抑えて最近よく苦しんでいる姿を見ます。
眉間にシワなんか寄せちゃって血でも吐きそうな勢い。
医者に行って欲しいんですけども。

---------------------------------
カメラ:1カメ(2F席)
もっとポップスに反応しましょう。
ソロ紹介もアイリスとピンをさっさとあわせろ。
MCも逃すな。
by FROG-ing | 2006-03-21 20:44 | 現場日誌

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧