人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 著者紹介
icmi(19)女


専門学校で映像の勉強中
実験映像で洗脳されてます

学外では、舞台撮影の映像制作会社でビデオカメラマンのアルバイト。
一チョ前にもうカメラ回してますよ。


--------------
*book mark*
-blog
*対角線の筒抜け蓮根ダイアリー
*大和女幸@IRO
-place
*KAMOME


> お気に入りブログ
> 現場日誌@朝帰り明け
今日は、同時に現場が二つ存在し、2部隊に分かれる2現場の日。

今月は最大4現場まであります。ひえー。

横浜市の公会堂へ行ってきました。

今日は知っている曲が多くて嬉しいです。
新しく入った楽譜を読むスコアラーさんのデビューの日でした。
初の女性スコアラー!
3つ上の人なんですが仲良くなりました。多分。
この会社は女性が少ないのでやたらと嬉しい。

有名な曲ですが
「青銅の騎士」「たなばた」が私ダイスキでして。
特にたなばたのペットソロとサックスソロが超泣ける。

青銅の騎士はスネアドラムで盛り上がるところがスキ。
説明が下手ですが。

春の猟犬もやってました。
去年作曲家のリードさんが亡くなっちゃったので
彼の曲やるところは多いみたいです。

(うちの出た高校の吹奏楽顧問もリード狂だったしね。
訃報第一報をメールした時に泣いてました。
いい先生です)

そんな感じで曲はステキだったんですが、会が長いっ!
3時間強!
並みの定演の2倍の長さで。
アンサンブルまでやっちゃって。
集中力がもちませんでした。
最後のほうにはインカムで怒られっ放しで。

今後の課題は集中力ですねー。
とにかく前日の睡眠です。


現場終わって事務所帰って、オヤッサンにラーメン屋連れてってもらい帰宅。

帰宅すると、彼からメールが入っておりまして。要約すると
『昨日はなんもしてやれんくてホントゴメン。
最近は体調も悪くて仕事も忙しいから、
4月になったら改めて祝うからそれまで待ってて。ゴメン。』
と。
本文中にゴメンが2回も登場。スゲー。スゲーよ。
許してやろう。
明日は現場オヤスミ。


------ここから下は私事メモ----------------
カメラ:1カメ(全部で3カメ)
画を作るまで迷いすぎ。
突っ込みすぎ。
もう少し前後のバランス考えて広い画を。
--------------------------------------
by FROG-ing | 2006-03-19 20:41 | 現場日誌

過去の自分。見せたくない面でもある
by FROG-ing
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧